過去ログ倉庫

ああ
No.332618
>>332614
自分の予想がいいねいっぱい付いたから見てもらいたいんだよ。
じゃないとわざわざ外れた予想なんて貼らない。

カカァー
No.332617
男性
優勝、昇格予想、京都、山形だな。
磐田は、たまたま1-0ばっか。運良すぎ。
新潟、琉球は落ちてくる。
長崎、甲府は、トップ6位内には必ず入るが、1.2位入る絶対的強さは無い。

あら
No.332616
うん、ウタカさん決定力は言うまでもなく、リーチの長さ、お洒落パス、周りを活かす、ラストパス、一人でうちのCBなぎ倒す。ちょっとチートでした。
あと荻原?彼はうちに何度も槍のように飛んできて、翻弄してました。数年前のレイソルのような怖さを感じた。各ポジションに控えも含め揃っているんだなと。あと、なんなんすかあのスポンサーの錚々たる顔ぶれは笑

ああ
No.332615
>>332570そんなヤワじゃない

ああ
No.332614
>>332608ねちっこwwww

ああ
No.332613
岡山の1失点目、京都以外のチームならあそこまでFWが追ってこないから、安易にボールを下げちゃったね。

去年のウタカなら守備しないで歩いてたと思う。1年目でここまでチームを変えるか曹貴裁

ああ
No.332612
京都最強

ああ
No.332611
昨日の岡山の失点はもちろんキーパーのミスでもあるけど、ウタカだからこそ決めれたゴールだと思う
あのアバウトなボールをマイボールにできる足の長さ、2人に囲まれながら冷静にゴールに放り込む技術
エジガルよりウタカの方がやっぱり怖いね

京都
No.332610
岡山さん強かったなー
新潟と琉球を倒すだけはある。

新潟バリのパスワークで揺さぶられて怖かった。結果的に勝てたけど、負けても可笑しくなかった試合でした。


ランサー
No.332609
京都 
試合内容、選手層、雰囲気など一歩抜け出す可能性が一番高い。ただ京都のプレスは初見殺しの部分もあるのでリーグ後半、対策してきた相手をどう崩すか。

磐田
7連勝無失点は流石。たが伊藤が抜けるのと、意識しなくとも連勝無失点のプレッシャーはかかるはず。大量失点とかで止まると崩れる可能性アリ。

新潟
個人の能力、自力はJ1クラス
だが序盤あった安定性が崩れつつある
チームとして同じ方向に向かっていけるかがカギ。

琉球
リーグ折り返しを迎える中で勝ち点40は力のある証拠。大量失点で惨敗し、崩れるかと思えば、また大勝したりと今後の予想が立たないチーム。まさにダークホース。


ああ
No.332608
昨日の予想かなり外れていましたね
ちなみに超いいねがいちばん多かった表をスクショしました

ああ
No.332607
男性
>>332597
昨日京都勝ったので、大宮引き分けか負けるよ。

おぢさん
No.332606
新潟琉球は開幕からずっと、京都は6節からずっと、磐田は8節からずっと1〜4位の間にある今年のJ2

おぢさん
No.332605
>>332603 調べたら今年のJ2は8節からこの4チームが1〜4位独占してますわ

ああ
No.332604
>>332602エジガルはリードされないとほぼ守備しないのはどうかと思うわ
昨日なんかも都倉ほぼ1人で相手DFにプレッシャー行ってて可哀想だったもん

前へ次へ
↩TOPに戻る