ああ 2021/07/03 21:15 iPhone ios14.6 No.335350 後半は完全に新潟が押してたな。 福田が入って違うチームになってた。 最初から福田とロメロ入ってたら勝ち負け違ってたかもね。
ああ 2021/07/03 21:15 SO-02K No.335348 >>335278 割合は一定なんだけど、ヤバいやつの人数はサポの元の人数によるから、新潟が人数多いから結果としてヤバいやつが多くなってしまって、嫌な思いをしたことあるやつも多くなってしまうんだよな
あい 2021/07/03 21:14 iPhone ios14.6 No.335345 まぁ通報するのはいいんじゃない? いらない人間が消されるんでしょ? 普通の人が残るならバンバン通報してほしいね。