過去ログ倉庫

ああ
No.335351
大宮は、良い方向になってる。

残留する。

ああ
No.335350
後半は完全に新潟が押してたな。
福田が入って違うチームになってた。
最初から福田とロメロ入ってたら勝ち負け違ってたかもね。

ああ
No.335349
本間いない方が新潟強いんじゃないの?

ああ
No.335348
>>335278
割合は一定なんだけど、ヤバいやつの人数はサポの元の人数によるから、新潟が人数多いから結果としてヤバいやつが多くなってしまって、嫌な思いをしたことあるやつも多くなってしまうんだよな

ああ
No.335347
>>335345
通報してる人が普通の人じゃないんだけどねw

ああ
No.335346
新潟はこのままのスタイルを貫けば、まずJ1昇格は無いね。J1昇格するかどうかはアルベルト監督の考え思惑次第。

あい
No.335345
まぁ通報するのはいいんじゃない?
いらない人間が消されるんでしょ?
普通の人が残るならバンバン通報してほしいね。

ああ
No.335344
憶測だけど通訳の反応的にアルベルトはもっとやばいこと言ってるんだろうな

あらら
No.335343
とりあえず上位陣が強いけど残留争いは40稼げりゃ何とか成りそうだし。大宮さん頑張って!点が入りゃ良いサッカーだった。

ああ
No.335342
アルベルト発言はさておき審判の質の向上は本質的な問題

ああ
No.335341
男性
意図的に新潟サポを悪い印象にして、叩いて暴言言うのを楽しみすぎですよみなさん笑

ああ
No.335340
長崎、山形は上がってくるだろうね。

いーわた
No.335339
新潟はボール回すのうまかったしボールはそのまま新潟に持ち帰っていいよ。勝点3はウチが貰っとくから。

ああ
No.335338
これで、
次の天皇杯柏−京都が楽しみになってきたぞ

ああ
No.335337
そして、新潟サポが新潟批判を通報しまくるのが一連の流れ

前へ次へ
↩TOPに戻る