佐賀民 2021/07/03 21:13 iPhone ios14.6 No.335335 地上の世界では新潟は嫌われてなさそう。 ここ見てるとアンチのために試合見てる人(現地にいかない)やつばっかだもんな。 地下刑務所ですか?
ああ 2021/07/03 21:12 iPhone ios14.6 No.335326 もう次京都勝って 俺京都あんま好きじゃないけどこれなら新潟より京都昇格してほしいわ アルベルトと新潟サポは次の試合も負けて審判批判しとけ
まつもと 2021/07/03 21:12 SC-51A No.335323 3年前に天王山の試合で誤審があって試合後のインタビューでJリーグ側に文句言いまくった我らが反町氏は、処分くらうどころか今や協会の技術委員長だから、アルベルトももしかしたら協会入りか??()
ああああいいいいん 2021/07/03 21:11 iPhone ios14.6 No.335322 アルベルト 「後半戦は磐田のホームで戦わないのでこういう事にはならないでしょう」 何?審判買うんすか?