過去ログ倉庫

ああ
No.335336
少なくとも磐田は長崎戦、新潟戦バー2本あるから運が良いとは思わない

佐賀民
No.335335
地上の世界では新潟は嫌われてなさそう。

ここ見てるとアンチのために試合見てる人(現地にいかない)やつばっかだもんな。
地下刑務所ですか?

あいお
No.335334
>>335322

その返しだと、今日買ってたって意味にも取れちゃうよw

ああ
No.335333
覚えとけよ
アルベルトがホームで磐田に勝つって言った事を
これで負けたら面白いけどw

ああ
No.335332
新潟の時代→京都の時代→磐田の時代→次はどこ

ありる
No.335331
アルベルトさんもポポさんも率直にものを言うのは外国人監督らしいよね。その基準ではヤンツーさんも外国人監督らしい。

ああ
No.335330
アルベルトここの住人みたいな発言で笑う

ああ
No.335329
今んとこ長崎が好感度1位。

ああ
No.335328
磐田の一点目は新潟のセンターバック残ってるやん

あさ
No.335327
アルベルト草

ああ
No.335326
もう次京都勝って
俺京都あんま好きじゃないけどこれなら新潟より京都昇格してほしいわ
アルベルトと新潟サポは次の試合も負けて審判批判しとけ

ああ
No.335325
アルベルトのコメントを間に受けた新潟サポが判定で負けたとか言い出すまでがデフォ

ああ
No.335324
審判のせいだからそう言ってるんでしょ。他に何がある?

まつもと
No.335323
3年前に天王山の試合で誤審があって試合後のインタビューでJリーグ側に文句言いまくった我らが反町氏は、処分くらうどころか今や協会の技術委員長だから、アルベルトももしかしたら協会入りか??()

ああああいいいいん
No.335322
アルベルト
「後半戦は磐田のホームで戦わないのでこういう事にはならないでしょう」

何?審判買うんすか?

前へ次へ
↩TOPに戻る