過去ログ倉庫

ああ
No.357488
タイミングも考えろや。
どっちがメンタル的に優位になるか位わかるでしょ。
今日はもう他の人に代行頼めばいいのに。
サポーターの気持ちも考えろ。

ああ
No.357487
>>357482
翌日に回したら、他社にスクープ抜かれるだけですよ。
マスメディアは一社だけではないの知らない?
昨日のissueだから今朝記事になる。それが当たり前ですよ。

栃サポ
No.357486
今日は京都さん応援しとりますわ
サッカー界もパワハラ、コンプラとか無視していい時代じゃないよ
そしてできれば栃木以外の下位チームをバンバンやっつけて欲しい

東京V
No.357485
負け惜しみではないが、新潟と金沢以外は3失点以上で敗けがほとんどないんですよねw
一度もうちに勝った事が例年なかった新潟に7点取られて、皮肉言うならあっちがJ1時代にTMでも負けた事なかったのに

カナリヤ〜飛び方忘れ羽根をたたんで、空を見上げる僕はカナリヤ、息をひそめ何を待つ?〜
No.357484
DAZN試合前インタビュー「今朝記事にネガティブな報道が記載されていましたが、何をお考えですか?」

永井「ここでは申し上げられませんが、選手とは魂込めて向き合ってきました。それを今日結果でお見せ出切ればと。」

試合後

京都5-0東京ヴェルディ1969

J2タマタマJ
No.357483
しかし、試合当日の朝に、この記事を出すタイミングは狙っていたよね

試合終了後に、永井は何を語るんだろね

もしくは、試合開始前に解任する可能性もあるのかな?

ああ
No.357482
試合当日にこんな記事を出すメディア終わってるだろ
さすがに翌日とかにしろ

ああ
No.357481
こんな報道出されても、試合を止めるわけにはいかないし、お金払って楽しみにしてるお客さん達もいるんだから、選手はメンタル切り替えて頑張って欲しいです。
ごちゃごちゃするなら試合がない日にして欲しいな。

東京V
No.357480
最初にパワハラ疑惑出た時に解任してくれたら、フロントも評価したんだけどな( ´-ω-)y‐┛~~中村社長には、呆れたわ改竄してたようなもんだよこれ、主力だった平と奈良輪怪我回復したのか、そうでないのかわからん状況井出の怪我はすぐ発表したのに

ああ
No.357476
パワハラ対パワハラか。
ニュースじゃ絶対しない表現やな。
ここらしくて面白い。

ああ
No.357475
>>357472
ジャニーズ舐めすぎやろ

ああ
No.357473
結局わからんな

パワハラってどのくらいって話
もっと走れよ、頑張れって
これでパワハラだとか言う可能性もある

これの場合辞めた方がいいのは監督じゃなく選手
奈良輪、端戸は湘南に続き2回目…何か怪しいな

ああ
No.357472
>>357461
顔見たらジャニーズにいそうな雰囲気なの草

ああ
No.357471
パワハラV
揉み消そうとしてる段階でクラブとして終わってるよね。
選手可哀想

ああ
No.357470
>>357465

リベロはヴェルディの特殊フォメに限らず、普通にサッカー用語として使うでしょ。よく3バックの真ん中の選手とか4-1-4-1のワンアンカーの事を言ったりすると思うけど。

前へ次へ
↩TOPに戻る