過去ログ倉庫

カナリヤ〜飛び方忘れ羽根をたたんで、空を見上げる僕はカナリヤ、息をひそめ何を待つ?〜
No.357469
ヴェルディみたいなクラブこそ、名波みたいな人格者が指揮すれば化けるかもしれなかったのに。理想ばかり語って、全く意味ないボール回しでパスサッカーとか言ってる永井をさっさとキレば良かったのに

ああ
No.357468
パワハラもだが、Jが報告書出してって言ってたのに約1ヶ月間、報告書の提出なしってフロントのほうもヤバい雰囲気がすごいね。この前、鳥栖が即対応した後だからギャップがすごい

ああ
No.357467
パワハラのイライラを対戦チームにぶつけて勝つしかない。

ああ
No.357466
>>357454
それかクラブが断固拒否したか

ああ
No.357465
>>357444
リベロ?手でボールとっちゃうってこと?

東京V
No.357464
メンタル削られたあいつを追い出してくれ選手とスタッフが可哀想

ああ
No.357463
全選手にパワハラはしないだろう、パワハラもいじめも、されるのはある程度決まった人間になるよな。可哀想にな。

ああ
No.357462
>>357458
もっと最低で草

シャークネードin栃木
No.357461
永井さん昔はセーター着るだけで一冊の本が完成するくらい人気者だったのにな

ああ
No.357460
>>357459
そういう意味でもパワハラダービーって揶揄してる他サポ残念だったなwww

ああ
No.357459
今日の京都は超楽勝、ラッキーやな。
手負いのヴェルディは、もはやモチベーションだだ下りだろう。

ああ
No.357458
>>357454
パワハラって好き嫌いが出るからな、
新井だっけ?なんか海外からオファーとかゲキサカにあったけど行かなかったみたいだし

キジェの元にも戻る選手いるし、、

多分嫌われた一部の選手への当たりが凄かったんじゃない?

ああ
No.357457
オリジナル10の格差が半端ない

ああ
No.357456
ヴェルディ、相模原頑張れ‼️🕺🏻🕺🏻🕺🏻

ヴェルディ
No.357455
>>357443

永井がカズ、ラモス、北澤と同列?

訴えられてもおかしくないぞ。

前へ次へ
↩TOPに戻る