カナリヤ〜飛び方忘れ羽根をたたんで、空を見上げる僕はカナリヤ、息をひそめ何を待つ?〜 2021/08/28 10:03 SOV31 No.357469 ヴェルディみたいなクラブこそ、名波みたいな人格者が指揮すれば化けるかもしれなかったのに。理想ばかり語って、全く意味ないボール回しでパスサッカーとか言ってる永井をさっさとキレば良かったのに
ああ 2021/08/28 09:57 SH-M08 No.357468 パワハラもだが、Jが報告書出してって言ってたのに約1ヶ月間、報告書の提出なしってフロントのほうもヤバい雰囲気がすごいね。この前、鳥栖が即対応した後だからギャップがすごい
ああ 2021/08/28 09:19 iPhone ios14.7.1 No.357458 >>357454 パワハラって好き嫌いが出るからな、 新井だっけ?なんか海外からオファーとかゲキサカにあったけど行かなかったみたいだし キジェの元にも戻る選手いるし、、 多分嫌われた一部の選手への当たりが凄かったんじゃない?