過去ログ倉庫
磐田サポですが、京都と仲良く昇格できそうでよかったです
昇格してJ1のステージでも誤審だ誤審だってアルベルトに暴れられるのはうんざりするんで
>>363746
文章見にくくなってしまってすまん
>>363698
でも残念なが磐田はもう山形戦無いのよ。
磐田が強く感じないといくら言っても、運だけでこの結果は出ないのは明白。
山形が最強とは思わないが、磐田にシーズンW喰らわせてるのは山形のみ。残りは更に質が低かった序盤の3敗。徐々に質も上がって戦力充実の磐田が昇格しない要素は少ない。
今年は京都とほぼ決まりでしょ。
新潟は論外だし、琉球も今日の負けはキツイ。
夏の補強で京都と新潟明暗分かれた感じするわ京都はイスマイラ、新潟は高澤と同じセンターフォワードの選手の補強だけど圧倒的にイスマイラの方がチームに合ってる
高澤はあまりチームにあってないよね
京都がJ2ズッ友ーズから抜けるかもしれなくて少し覚悟してたけど、アイシテルさんが新加盟しそうで安心。
降格がレノファ、金沢、松本、愛媛で固まりつつあるという事情通の分析
京都は後半戦上位と試合こなしてるからなかなか追いつけないと思う。10月は下位との連戦やし
明日英検1級受けるんだけど
今日試合見ちゃったからかなりやばい💦
↩TOPに戻る