過去ログ倉庫

ああ
No.365046
>>365043
この感じで報告してきたからボロクソに叩かれてるのかと思って覗きに行ったらその投稿一個しかなくて草

ああ
No.365045
>>365003
こんなこと言ってるけど、幸運だけで首位取られちゃってるのJ2の他チームは悔しくないの?
君のチームの実力はジュビロ磐田の運に負けてるってことだけど大丈夫?

ああ
No.365044
>>365043
別にお前に言われても磐田サポなんも響かんよ笑
昇格すらできないチームのサポに言われたところで

ああ
No.365043
磐田のiPhone ios14.7.1くん
J1総合板に行った方がいいよ。来年すぐに落ちる言われてるよ
その前にJ1昇格前提で話をされていて、おめでとう!

ああ
No.365042
磐田は月間MVPも最優秀監督にも選ばれたことないから周りから実力が認められないんかな

ああ
No.365041
>>364861
全体的に嫌われてるわけではないけど前半の前半に点決めてガン守りに入って後半追いつかれて慌てて攻撃陣投入して引き分けor負けってことが3年間多すぎて一部のサポには解任しろって言われてるねー
戦術はとても面白いんだけどねー

ああ
No.365040
>>365034
新潟の名前見て無条件で反論しちゃったんだろ。察してあげろ

ああ
No.365039
10年前みたいに3位まで自動昇格やったら
めちゃくちゃ面白いシーズンだったのになぁ

ああ
No.365038
ラッキーなゴールでしか って言うイメージのある人は
武田修宏のごっつぁんゴールも運がいいからとしか思ってないんだろうな
武田は溢れる位置を予測してフリーになって入るのがうまかった
だからごっつぁんゴールと言われるけど、上手い選手だったよ

ああ
No.365037
J2で毎年安定した順位を取り続けてるチームってどこだろう?
新規メンバー以外は大体降格の危機を味わったことある?

ああ
No.365036
>>365003
得点や失点をラッキーで片付けるのやめた方がいいよ。ゴール自体はラッキーに見えても、それまでの崩しや前線からのプレッシャーで必然的に起こってるんだから。

ああ
No.365035
みんなわかってると思うけど、
○○最強って言っているのは他サポだよ〜

ああ
No.365034
>>365014
反面教師ってことだろ

ああ
No.365033
>>365003
この10試合で130本もシュート打ってるんだから10点くらいラッキーがあっても勘弁してくれ。

ああ
No.365032
>>365029
みんなそう思ってるから、せめてこっちから話題に出すのはやめよう

前へ次へ
↩TOPに戻る