ああ 2021/09/13 12:13 iPhone ios14.7.1 No.365046 >>365043 この感じで報告してきたからボロクソに叩かれてるのかと思って覗きに行ったらその投稿一個しかなくて草
ああ 2021/09/13 12:09 iPhone ios14.7.1 No.365045 >>365003 こんなこと言ってるけど、幸運だけで首位取られちゃってるのJ2の他チームは悔しくないの? 君のチームの実力はジュビロ磐田の運に負けてるってことだけど大丈夫?
ああ 2021/09/13 12:07 iPhone ios14.7.1 No.365044 >>365043 別にお前に言われても磐田サポなんも響かんよ笑 昇格すらできないチームのサポに言われたところで
ああ 2021/09/13 12:04 Firefox No.365043 磐田のiPhone ios14.7.1くん J1総合板に行った方がいいよ。来年すぐに落ちる言われてるよ その前にJ1昇格前提で話をされていて、おめでとう!
ああ 2021/09/13 12:02 iPhone ios14.7 No.365041 >>364861 全体的に嫌われてるわけではないけど前半の前半に点決めてガン守りに入って後半追いつかれて慌てて攻撃陣投入して引き分けor負けってことが3年間多すぎて一部のサポには解任しろって言われてるねー 戦術はとても面白いんだけどねー
ああ 2021/09/13 11:57 iPhone ios14.7.1 No.365038 ラッキーなゴールでしか って言うイメージのある人は 武田修宏のごっつぁんゴールも運がいいからとしか思ってないんだろうな 武田は溢れる位置を予測してフリーになって入るのがうまかった だからごっつぁんゴールと言われるけど、上手い選手だったよ
ああ 2021/09/13 11:55 iPhone ios14.7.1 No.365037 J2で毎年安定した順位を取り続けてるチームってどこだろう? 新規メンバー以外は大体降格の危機を味わったことある?
ああ 2021/09/13 11:53 iPhone ios14.4.1 No.365036 >>365003 得点や失点をラッキーで片付けるのやめた方がいいよ。ゴール自体はラッキーに見えても、それまでの崩しや前線からのプレッシャーで必然的に起こってるんだから。
ああ 2021/09/13 11:36 iPhone ios14.7.1 No.365033 >>365003 この10試合で130本もシュート打ってるんだから10点くらいラッキーがあっても勘弁してくれ。