過去ログ倉庫

ああ
No.377347
誰も話題にしてないけど岡山さん、ナイス勝利

ああ
No.377346
ここにいる底辺ども湘南クラスまで独走しないと一生叩いてそう

ああ
No.377345
>>377341
スポンサー的に厳しいよね

ああ 
No.377344
磐田後半はサブ組の実戦調整みたいなもんよ。

ああ
No.377343
J1じゃ通用しないって、ここ3年でJ1のレベル体感してるのって磐田と松本だけだろw
未経験もしくは10年レベルでJ1体感してないチームのサポが言ってるとしたらどの目線でやねんw

あらら
No.377342
来期は今の湘南から下のチームなら資金力や冠能力あるわけじゃ無いし新潟や長崎や甲府辺りはおもろい!と思うよ。下手に清水や柏に落ちて来られるよりは混戦J2は期待したいな。

ああ
No.377341
磐田ならこの日本のデフレや賃金の問題も解決できそうな気がする。

ああ
No.377340
>>377334
全部嫉妬だからスルーするしかないよな
反応したら思う壺

ああ 
No.377339
>>377334
マウントすな 笑

ああ
No.377338
天皇杯だけど次、磐田に勝ってもらって川崎とあたってもらいたい。

ああ
No.377337
>>377330
京都はHOMEで2敗だけだから、よっぽどのこと起こらない限り負けないと思う。引き分けはあるかも。

降格圏ファミリー
No.377336
>>377321

ほんとに磐田は、降格圏チームと試合続くから
荒らさないでーー


ジュビサポ
No.377335
磐田の心配ありがとうございます!!
そんな事よりも自分達のチーム心配した方がいいですよwww

ああ
No.377334
磐田をJ1で通用しないとか、弱いとかいうやつはどこサポか言えば?
少なくとも磐田以下の順位のチームのサポーターなら説得力はないから

ああ
No.377333
京都明日頑張ろ新潟も甲府も勝っちゃった

前へ次へ
↩TOPに戻る