過去ログ倉庫

ああ
No.385589
セルジーニョ復帰

ああ
No.385588
>>385581
人件費を考えたらプライドはあるでしょうね。

ああ
No.385587
京都の絶対的エースNo.10庄司ベンチ

ああ
No.385586
リーグ戦は7月に山形に負けて以来無敗の磐田
ホームでは7月に山形に負けて以来無敗の大宮
引き分け濃厚かなぁ…

ああ
No.385585
今日の試合の中では
琉球vs町田のどうでもいい感
がぶっちぎってる

まぁ 長崎vs水戸も、もはや
どうでもいいが

ああ
No.385584
磐田vs大宮の試合は他サポながら興味ある試合だね。大宮さんは試合を自分たちのペースで進めてるのにあっさり失点して負けることも多い気がするし、磐田さんは逆に調子悪くてもしぶとく勝つイメージあるからな。てか、大宮さんは試合の中でも綺麗すぎるくらいパス繋がる時間帯と全く繋がらない時間帯がある印象があるな。磐田さんはルキアン不在がどこまで影響するか。7月以来負けがないNACKでの大宮をどこまで追い詰められるかですね。

ペップ
No.385583
>>385582
なるほどなるほど
千葉、ヴェルディがJ1で飛躍するとこをまた見てみたいです

ああ
No.385582
逆に千葉やヴェルディみたいにサポもそこまで大口たたかなくなったらそれこそJ2に浸かった証拠じゃない?

ペップ
No.385581
試合当日の各チームの掲示板見てどれだけ盛り上がってるのか見るのが好きなんだけど、大宮はプライドが高すぎてキツいわ…
なぜ今の大宮の順位に対して上位チームに余裕とか言えるのかわからん
自分の応援してるチームはそんなこと言えない(笑)
やっぱJ1で実績あるとそうなるのかな?

シャークネードin栃木
No.385580
>>385570
俺達北関東3チームは、みそ汁の具で言えば
豆腐 ワカメ 油揚げだからな。
どれひとつとして、J2から欠ける訳にはいかんのだ。

ああ
No.385579
磐田は、監督、エース抜き
→飛車角抜きってことでOK?

あああ
No.385578
女性
オレンジ同盟が上位クラブから白星取って
昇格争いを混沌とさせる
頑張ろう、オレンジ同盟!

あれ?
No.385577
新国立
今日ってルヴァン決勝じゃなかったけ?

ああ
No.385576
>>385560
甲府は旧国立時代、浦和戦を国立でやっていたな
ホーム試合なのに完全にジャックされてたけど、かなりの入場者収入をその1試合だけで稼いでいた
そういう首都圏近郊のクラブならない話じゃないね

ああ
No.385575
ジュビロの選手達、鈴木監督が早期回復する為一丸となって勝利を届けるって意識高めて試合臨んで来るのは確実だな。

前へ次へ
↩TOPに戻る