ああ 2021/10/30 11:12 iPhone ios14.4 No.385584 磐田vs大宮の試合は他サポながら興味ある試合だね。大宮さんは試合を自分たちのペースで進めてるのにあっさり失点して負けることも多い気がするし、磐田さんは逆に調子悪くてもしぶとく勝つイメージあるからな。てか、大宮さんは試合の中でも綺麗すぎるくらいパス繋がる時間帯と全く繋がらない時間帯がある印象があるな。磐田さんはルキアン不在がどこまで影響するか。7月以来負けがないNACKでの大宮をどこまで追い詰められるかですね。
ペップ 2021/10/30 11:01 iPhone ios14.8 No.385581 試合当日の各チームの掲示板見てどれだけ盛り上がってるのか見るのが好きなんだけど、大宮はプライドが高すぎてキツいわ… なぜ今の大宮の順位に対して上位チームに余裕とか言えるのかわからん 自分の応援してるチームはそんなこと言えない(笑) やっぱJ1で実績あるとそうなるのかな?
シャークネードin栃木 2021/10/30 10:59 SOV35 No.385580 >>385570 俺達北関東3チームは、みそ汁の具で言えば 豆腐 ワカメ 油揚げだからな。 どれひとつとして、J2から欠ける訳にはいかんのだ。
ああ 2021/10/30 10:29 SH-01M No.385576 >>385560 甲府は旧国立時代、浦和戦を国立でやっていたな ホーム試合なのに完全にジャックされてたけど、かなりの入場者収入をその1試合だけで稼いでいた そういう首都圏近郊のクラブならない話じゃないね