ああ 2021/11/07 16:26 iPod No.389777 磐田ー京都戦は素晴らしい試合だった さすがにレベルがね、、磐田はさらに なんというか老獪さがあるというか、、 強い時の鹿島のような、、 ただどちらも昇格に相応しいチーム 関係ないけど一時京都と長崎の得失20以上離れてたのに今は4まで詰めてたことに驚きますね 時すでに遅しかもですが 来年もいるのか長崎、、
タサポ 2021/11/07 16:25 iPhone ios14.8.1 No.389774 大宮さんは可哀想だよな、、、 ここにきて首位攻防の2チームにアディショナルで心折られて今日はレフェリーに心折られて、、、 もうボッコボコだよね。。。
ああ 2021/11/07 16:23 iPhone ios15.0 No.389772 京都は結果は負けたけど、どっちが勝ってもおかしくなかった どっかの誤審が誤審がって言い訳じゃなくてまじでほんの僅かの差の良い試合だったな