過去ログ倉庫

いら
No.389786
大宮のやつは山口30番の位置とゴールの距離的にドグソ取るの難しくない?

ああ
No.389785
>>389773
ツマラナイニイガタ

ああ
No.389784
長崎さん来年は首位か?

ああ
No.389783
新潟は去年のように後半戦失速したなぁ

ああ
No.389782
来年も長崎いるのは嫌だな。
って去年も言ってた気がするw

ああ
No.389781
でも京都は1試合で得失点-17になったことあるしなw

ああ
No.389780
大宮に勝点9足してみたけどパッとしない順位やったぞ。

ああ
No.389779
新潟サポを敵に回さない方がいいよ
昨日みたい事をされる可能性が

ああ
No.389778
気づいたら磐田に20ポイント差つけられている新潟

ああ
No.389777
磐田ー京都戦は素晴らしい試合だった
さすがにレベルがね、、磐田はさらに
なんというか老獪さがあるというか、、
強い時の鹿島のような、、
ただどちらも昇格に相応しいチーム
関係ないけど一時京都と長崎の得失20以上離れてたのに今は4まで詰めてたことに驚きますね 時すでに遅しかもですが 来年もいるのか長崎、、

ああ
No.389776
>>389773

もう可能性消えてるよ

ああ
No.389775
>>389753

磐田は長崎戦の前に昇格決まるから大丈夫かと
何ならメンバー入れ替えたりしてくる

タサポ
No.389774
大宮さんは可哀想だよな、、、
ここにきて首位攻防の2チームにアディショナルで心折られて今日はレフェリーに心折られて、、、
もうボッコボコだよね。。。

ああ
No.389773
まじで新潟の昇格あるな

ああ
No.389772
京都は結果は負けたけど、どっちが勝ってもおかしくなかった
どっかの誤審が誤審がって言い訳じゃなくてまじでほんの僅かの差の良い試合だったな

前へ次へ
↩TOPに戻る