過去ログ倉庫

ああ
No.397685
でも最後のひとつの降格枠は、宮崎のお陰で無くなるかもね

ああ
No.397684
>>397675

何言ってんの?

ああ
No.397683
松本愛媛が落ちたことで来季J3は愛媛県、長野県内のダービー、さらにいわきFCが参入するので福島ダービーもあるのか。激アツJ3だな。

ああ
No.397682
>>397677
後半めっちゃ完成度高かったから、あれだけいいサッカーしてれば悔しいのは分かる。今期の体制を維持できたら、来年強いだろうね。

ああ
No.397681
>>397678岡山はなんか高そうな選手を契約満了既に出してるから、主力の流出阻止、更なる新戦力の補強をしそう

ああ
No.397680
松本、愛媛の降格決定。
北九州は降格3の場合のみ可能性を残すが、次の山形戦に大量得点での勝利が必須、相模原の負けが必須など複数の条件付きで、ほぼ降格決定。

降格3の場合は、松本、愛媛、北九州でほぼ決まり。

降格4の場合、相模原、大宮、金沢、群馬の中からラスト1枠。

最終戦の対戦相手
山形ー北九州
大宮ー群馬
東Vー相模原
京都ー金沢

最新順位
16群馬41、−19
17金沢40、−21
18大宮39、−7
19相模原38、−18
20北九州35、−27
21愛媛34(降格決定)
22松本34(降格決定)


ああ
No.397679
松本、ダブルでランクイン。普通J3への降格なんて話題にならんで。それだけ注目の高いクラブが落ちたということ。(その証拠に、他にも確定したクラブもあるのに全く話題になってない)ほんまに明日は我が身。恐ろしやJ2。

兄さん畑
No.397678
岡山は個人昇格多々ありそうやから、それを防げたら可能性は高まるね

ああ
No.397677
甲府サポ絶対悔しいだろうけど
悔しがれるだけ羨ましいけどな

ああ
No.397676
美人?
あぁ声裏返るぐらい甲高い社長の娘か

ああ
No.397675
宮崎が2位以内に入ったら、来季のJ2は23チーム?

ああ
No.397674
高木利弥

15年→山形でJ2降格
18年→柏でJ2降格
19年→松本でJ2降格
21年→所属元の松本、レンタル先の愛媛ともにJ3降格←NEW!

甲府
No.397673
京都サポの皆様
J1昇格おめでとうございます。

今夜は祝杯ですか。
羨ましい。

私たち甲府はここ3年で5、4、3位と一歩ずつ進んで参ります。
ではまた会おう。もちろんJ1で。

紅林
No.397672
岡山来年失速気味にシーズン終わるはずなのに今年はどしたん! はよJ1きて神戸と戦お

ああ
No.397671
上門は流石にJ1へ行くでしょ
甲府とか長崎所属だったならもう一年昇格目指して残るかもしれないけど、岡山じゃねぇ…

前へ次へ
↩TOPに戻る