過去ログ倉庫

ああ
No.400849
相模原さん岐阜がふがいない試合をしてしまったせいで降格させてしまってすみません😢⤵️⤵️

ああ 
No.400848
>>400844
J2の厳しさ見せられるの間違いだよね。

トモミフジ田
No.400847
来年岩手は大丈夫かな
試合見てる感じぶっちぎりで最下位走りそうな予感が…

ああ
No.400846
>>400833
岩々(ガンガン)いこうぜ。

さか
No.400845
ターレスまだ20歳かよ😱

ベガサポ
No.400844
みんな宜しく。来年からバシバシJ1の厳しさを見せつけるわ

ああ
No.400843
遠征費えぐいな

名無しさん
No.400842
男性
>>400835
関東圏のサポ的には新幹線が通ってるから東北は行きやすい

ああ
No.400841
>>400833
うまい!

ああ
No.400840
>>400821
福島は東北でしょ?だから全部集まってない。

J2タマタマJ
No.400839
岩手初昇格
来年は東北が熱い

相模原の降格が決定しました😢
今年、1年間、相模原は頑張ったっと思う
最初の方は、なかなか勝ってなかった、相撲協会会長が頑張ってアピールしていたのが懐かしいっと感じます
高木さんになってから、良くなってきたけど、やはり、最初の勝ち点を稼げなかったことが痛かった気がする
また、J2に戻れるように頑張ってくれ🙇

ああ
No.400838
東北4つに九州沖縄4つ
試されるリーグ J2

ああ
No.400837
いわつえー

珍しい機種
No.400836
カモンロッソトラウマ

あああ
No.400835
岩手も上がってj2の東北チームが一気に増えたやん。関東圏内に住んでる俺から言われてもらうと相模原が残って欲しかったけどね

前へ次へ
↩TOPに戻る