過去ログ倉庫

あか
No.424790
うひょ〜開幕わくわくする〜

ああ
No.424789
去年のガンバを見てもわかる通り、試合を消化することが第一前提だから無理やりでも試合を入れて消化させるので、みなし開催なんてことはまずあり得ない。

ああ
No.424788
大分の延期分って水曜日に入れて行くしかないよね?

去年のガンバみたいな鬼連戦不可避?

ああ
No.424787
運を味方に出来るのも勝負事で大事だな

ああ
No.424786
大分は24日まで活動休止してればその間に新たな感染者が出ても隔離済みだから陰性の選手だけで再開はできるということになるんですかね。どちらにしても24日に再開で翌日には山梨に…なんて現実的じゃないので来週も延期濃厚ですね。

ああ
No.424785
大分さん2/24まで活動停止だって。
このままいけば3月は普通に試合できそうね。よかったよかった。

ああ
No.424784
ラグビーのリーグワンは代替試合なしの不戦敗システムでやってるけど
もはやどこのチームが本当に強いのかさっぱりわからない
運が良いチームが上位に行くような大混乱の無意味なリーグになってしまっている
基本的に代替試合で全試合を消化する方針のJリーグは幸せだと思う
昨年もなんだかんだで全試合消化してるし

ああ
No.424783
今期のJリーグの試合開催方針はこちら
h ttps://www.jleague.jp/sp/news/article/21733/

読めばわかるけど簡単には不戦敗にはならないよー
原則は代替開催
既にこういった合意があるので、まずはルールを参照しよう

ああ
No.424782
みなさん、DAZNのWatch Party(グループ観戦)機能って使ったことありますか?

ぷく 
No.424781
男性 20代歳
不戦敗なんかにしたら、コロナ隠して試合するチーム出てくるよ

ああ
No.424780
>>424774

>>424767

読もう

相撲原名誉理事長・大宮場所
No.424779
お前ら安心しろ
V・ファーレン長崎が今日ヴェルディに勝ったら大分と水戸に勝ち点1.5ずつ寄付してくれるぞ
さすがユニセフのチームだ
いやー素晴らしい心がけだわ

ああ
No.424778
対戦相手のことを考えたら不戦敗は妥当かもな
どこのチームにも起こりえる観点から見れば公平は公平なんだよな

ああ
No.424777
明日は我が身だよな。
気をつけててもなる時はなる。

ああ
No.424776
かかったチームが悪いみたいな思考は今すぐ辞めるべき。かかったチームが1番の被害者。

前へ次へ
↩TOPに戻る