ああ 2022/02/19 10:05 d-41A No.424789 去年のガンバを見てもわかる通り、試合を消化することが第一前提だから無理やりでも試合を入れて消化させるので、みなし開催なんてことはまずあり得ない。
ああ 2022/02/19 09:59 iPhone ios15.3.1 No.424786 大分は24日まで活動休止してればその間に新たな感染者が出ても隔離済みだから陰性の選手だけで再開はできるということになるんですかね。どちらにしても24日に再開で翌日には山梨に…なんて現実的じゃないので来週も延期濃厚ですね。
ああ 2022/02/19 09:55 Chrome No.424784 ラグビーのリーグワンは代替試合なしの不戦敗システムでやってるけど もはやどこのチームが本当に強いのかさっぱりわからない 運が良いチームが上位に行くような大混乱の無意味なリーグになってしまっている 基本的に代替試合で全試合を消化する方針のJリーグは幸せだと思う 昨年もなんだかんだで全試合消化してるし
ああ 2022/02/19 09:54 iPhone ios15.3.1 No.424783 今期のJリーグの試合開催方針はこちら h ttps://www.jleague.jp/sp/news/article/21733/ 読めばわかるけど簡単には不戦敗にはならないよー 原則は代替開催 既にこういった合意があるので、まずはルールを参照しよう
相撲原名誉理事長・大宮場所 2022/02/19 09:48 SHV48 No.424779 お前ら安心しろ V・ファーレン長崎が今日ヴェルディに勝ったら大分と水戸に勝ち点1.5ずつ寄付してくれるぞ さすがユニセフのチームだ いやー素晴らしい心がけだわ