ああ 2022/03/12 15:00 iPhone ios15.3.1 No.432002 男性 長崎ファンですがあれはPKでは無いと思う。ただボールの落ち方が手や腕に当たった時のような感じだったので、主審にはそう見えたのかもしれない。VARが有れば、取り消されてたと思う。
ああ 2022/03/12 14:57 iPhone ios15.3.1 No.431992 ハンド可愛そう。 スマホでも肩ってわかるレベル。 本当にレフェリーあんな近くで分かんないんかな? 自分のチームだったらぞっとする。 大分さん頑張れ。