過去ログ倉庫

ああ
No.432006
J2はハンドのレギュレーションが違うだ!
そら勉強不足の大分が悪い。

ああ
No.432005
上村篤史
何だこの審判誤審で有名な審判か
Jリーグってそんなのばっかりだな

ああ
No.432004
岩手は46?の中村充孝が凄い良かったな〜

ああ
No.432003
横浜戦でのエジガルのハンド誤審をこれで埋め合わせたんじゃないの?
さすがリーグ戦全体を考えたナイスジャッジ!

ああ
No.432002
男性
長崎ファンですがあれはPKでは無いと思う。ただボールの落ち方が手や腕に当たった時のような感じだったので、主審にはそう見えたのかもしれない。VARが有れば、取り消されてたと思う。

ああ
No.432001
J2とか墓場やな、何でもありなんか、そんなチームが上がっても残留出来んわけや

ああ
No.432000
>>431985
君たち今日まで最下位だよ笑

ああ
No.431999
男性
東北最強ベガルタ仙台!!!

ああ
No.431998
前に言ったじゃろ
J2は簡単にゲームの主役が審判になってしまうと…

ああ
No.431997
判定は不服だけど大分サポ心配してないよな
前半全然長崎ボール触れてないし、ボールロストしまくってるから

くく
No.431996
肩と言うより胸に近いし笑

ああ
No.431995
大分PKじゃないな
審判、重症やな

ああ
No.431994
こんなんだなら日本のサッカーは強くならない

ああ 
No.431993
>>431986まあ別に長崎サポからしたら点決めてラッキーだから乙でもなんでもないな笑

ああ
No.431992
ハンド可愛そう。
スマホでも肩ってわかるレベル。
本当にレフェリーあんな近くで分かんないんかな?

自分のチームだったらぞっとする。
大分さん頑張れ。

前へ次へ
↩TOPに戻る