過去ログ倉庫

ああ
No.443432
>>443422
落ち度ってそもそもバックパスしたから〜ってこと?無茶苦茶すぎんかw
今回の件は山形も岡山の選手も非はないよ

ああ
No.443431
>>443422
岡山も山形も悪くない。
悪いのは全て審判団。その結果として不利益を受けていたのは10人の山形、利益を受けていたのは対戦相手が10人の岡山。

ああ
No.443430
>>443424
サンキュー、君は有能

あ!
No.443429
大宮の監督早く解任してください😭

ああ
No.443428
>>443422
このまま再試合なしなら80分一人多く戦った岡山は被害者どころか大きな受益者では

ああ
No.443427
岡山に文句言ってる人は、山形のGKが手違いで退場したから、岡山もGK自主的に退場させて10人で戦わせればよかったとか思ってんのかね?

ああ
No.443426
>>443413
明らかにおかしな判定なのに自分達に有利だからと黙ってたのだから再試合でも文句は言えんだろ。

ああ
No.443425
>>443413
小さいな。

ああ
No.443424
>>443403
間接FK

ああ 
No.443423
>>443403
ジョルジーニョケパは反則じゃないってよりも
プレー続行した方が点取れそうだったから笛吹かなかったんでしょ。アドバンテージって解説の人言ってたし

ああ
No.443422
一方的な被害者は岡山だけだよ
被害者ではあるけど落ち度が全くないとは言い切れない山形、完全な過失があった審判団って構図

ああ
No.443421
>>443408
それするならもう第8節はなかったことにして全チーム一律勝点0。のほうがまだ理屈に合ってる丸く収まることはないだろうけど

ああ
No.443420
>>443413
落ち着いてくれ
山形も岡山もどっちも被害者だよ
ルールを知らなかった審判が全部悪い

ああ
No.443419
男性
山形さんの立場なら、結構辛いぞこれ

前々からJリーグ特にJ2の審判の判断って不可解なところ多かったからね!

ただ、これは見過ごせない件だよ。

ああ
No.443418
>>443413

そもそも、適用ミスによって勝利しやすい状況をもらってるのは岡山だからね。
岡山からしたらそうなるのは当然だけど、それ以外からしたらこれで岡山勝ちが認められたら山形の10人を80分で戦ったのはどう整合性を保つの?てなるのが自然。

前へ次へ
↩TOPに戻る