ああ 2022/04/04 12:38 iPhone ios14.7.1 No.443432 >>443422 落ち度ってそもそもバックパスしたから〜ってこと?無茶苦茶すぎんかw 今回の件は山形も岡山の選手も非はないよ
ああ 2022/04/04 12:37 iPhone ios15.4.1 No.443431 >>443422 岡山も山形も悪くない。 悪いのは全て審判団。その結果として不利益を受けていたのは10人の山形、利益を受けていたのは対戦相手が10人の岡山。
ああ 2022/04/04 12:35 iPhone ios15.4 No.443427 岡山に文句言ってる人は、山形のGKが手違いで退場したから、岡山もGK自主的に退場させて10人で戦わせればよかったとか思ってんのかね?
ああ 2022/04/04 12:34 iPhone ios15.3.1 No.443426 >>443413 明らかにおかしな判定なのに自分達に有利だからと黙ってたのだから再試合でも文句は言えんだろ。
ああ■ 2022/04/04 12:31 iPhone ios15.4.1 No.443423 >>443403 ジョルジーニョケパは反則じゃないってよりも プレー続行した方が点取れそうだったから笛吹かなかったんでしょ。アドバンテージって解説の人言ってたし
ああ 2022/04/04 12:31 iPhone ios15.4 No.443422 一方的な被害者は岡山だけだよ 被害者ではあるけど落ち度が全くないとは言い切れない山形、完全な過失があった審判団って構図
ああ 2022/04/04 12:30 iPhone ios15.4 No.443421 >>443408 それするならもう第8節はなかったことにして全チーム一律勝点0。のほうがまだ理屈に合ってる丸く収まることはないだろうけど
ああ 2022/04/04 12:29 SO-53B No.443419 男性 山形さんの立場なら、結構辛いぞこれ 前々からJリーグ特にJ2の審判の判断って不可解なところ多かったからね! ただ、これは見過ごせない件だよ。
ああ 2022/04/04 12:27 iPhone ios15.3.1 No.443418 >>443413 そもそも、適用ミスによって勝利しやすい状況をもらってるのは岡山だからね。 岡山からしたらそうなるのは当然だけど、それ以外からしたらこれで岡山勝ちが認められたら山形の10人を80分で戦ったのはどう整合性を保つの?てなるのが自然。