過去ログ倉庫

ああ
No.444047
ヴェルディって怪我人多すぎるのに、リリース出さないから、誰がどうして出てないかわからなくない?
キーパーもいつのまにか第四キーパーだし、ローテーションでスタメン外したのかと思いきや、トラブルで長期間戻ってこなかったり。
夏場大丈夫なのか?
誰出ても勝ててるのは、すごいけど。

関東
No.444046
ヴェルディが昇格一枠かもって思うけど、サポの数どうにかしないとな。毎回アウェイサポの方が多くなっちゃう。先日も大分側の方が多かったんじゃ?

ああ
No.444045
掲示板もそうだけどTwitterは特にひどいな。
ネットの嫌なところがよく出てる。

ああ
No.444044
甲府のリラって全く点取れなくなったよね

ああ
No.444043
>>444039
アンチもファンみたいなもの。
ライトサポより詳しいし。

ああ
No.444042
誤審だのパスミスだのにとらわれてたけど、よく見返したら半田のパスって言うほどミスじゃなくね?
パスがずれてるのは間違いないけどキーパー反応できる範囲だと思うんだが。そんなに際どいコースでもないし。
他のキーパーなら足や体で処理できそうな感じしない?

ああ
No.444041
>>444033
長崎は一度昇格してるから10年連続ではないのでは

ああ
No.444040
新潟は華があるしサポーターも多いからJ1が似合う

ああ
No.444039
なんでアンチなんかするんやろ
アンチしてる人ってどこサポなんだろう

ああ
No.444038
>>444037


出た新潟下げ

あぁ
No.444037
新潟はどうせ5月の相手を見れば分かるがここで失速する!

ああ
No.444036
>>444022
いや別に

ああ
No.444035
>>444017
チャンプ構築率はゴミ指標だがゴール期待値はかなり参考になるぞ

ああ
No.444034
水戸、ワールドカップでいうブラジルみたいだな

ああ
No.444033
ブラウブリッツ秋田(2年連続2度目)
ベガルタ仙台(13年ぶり10度目)
モンテディオ山形(7年連続20度目)
水戸ホーリーホック(23年連続23度目)
栃木SC(5年連続12度目)
ジェフユナイテッド千葉(13年連続13度目)
東京ヴェルディ(14年連続16度目)
FC町田ゼルビア(7年連続8度目)
横浜FC(3年ぶり19度目)
ヴァンフォーレ甲府(5年連続16度目)
アルビレックス新潟(5年連続10度目)
ファジアーノ岡山(14年連続14度目)
レノファ山口FC(7年連続7度目)
V・ファーレン長崎(10年連続9度目)
大分トリニータ(4年ぶり12度目)
FC琉球(4年連続4度目)

水戸すげぇ

前へ次へ
↩TOPに戻る