過去ログ倉庫

ああ
No.467572
千葉ようやく

ああ
No.467571
千葉先制!!!!

かは
No.467570
劇的ゴール製造機千葉

ああ
No.467569
>>467565


だからどうしたって感じ

ああ
No.467568
ジェフは岡山の勢いすら止めるか
上位喰い恐ろしい

ああ
No.467567
首位29だんご3兄弟
プレーオフ圏16位群馬ちゃんまで勝ち点3だんご兄弟いっぱい
J2おもしれー

ああ
No.467566
去年は明らかに毎試合選手固定してたからな。
失速して当然みたいな感じ

ああ
No.467565
他サポはわからんでしょうが今日の新潟対緑、実況が完全に緑寄りで、バスケツバイロンの得点時叫び散らかしてました。

ああ
No.467564
>>467536
万年下位のサポに言われたくはない

ああ
No.467563
新潟は昨年後半、善いサッカーをしてるが勝ちきれないと言われてた。

今年は悪くても負けない。

強くなったとは思うよ。

ああ
No.467562
新潟が下位のイメージって降格初年度くらいしかイメージねーな。

ああ
No.467561
>>467554 確かj2降格初年

ああ
No.467560
>>467547
高そうな座席だな!

ああ
No.467559
バスケスバイロンて日本人枠?

ああ
No.467558
新潟もヴェルディも上位いくと思うけどな

前へ次へ
↩TOPに戻る