過去ログ倉庫

ああ
No.476012
まぁ、誤審だなんだって言ってもなぁ。
どこのチームも損したり得したりだからね。
他の方も言ってましたが、VARの無いJ2は審判次第。
仮にあっても、誤審だー!はあるでしょ。

ああ
No.476011
てか、山形戦の勝ち点がまだ反映されてないから暫定4位ってだけだもんなぁ!!

ああ
No.476010
岡山へ

いつも笑顔でいてね、何度も立ち上がって。
夢を忘れないで、そのほうがあなたらしい。

ああ
No.476009
>>476006中学生だろうが高校生だろうがおっさんだろうがここに書き込みしてる時点でみんな社会のお荷物

ああ
No.476008
審判の判断でファールとされた
誤審だとしても岡山の勝ち

岡山
No.476007
ブフォwwww( ^ω^ )
酒がうめぇのぉwww

ああ
No.476006
>>475991
中学生にここは早いぞ、、

ああ
No.476005
大都会岡山

ああ
No.476004
岡山と大分の試合は面白かったけど最後のあれは正直ファールではない。
キーパーキャッチしきれてないしファールには全然ならない正当なプレーだったよ
By第三者ファン

ああ
No.476003
>>475993掲示板でいきんなw

伝説のあた
No.476002
25歳
>>475993 下に何チームいるのかな?プププ…

ああ
No.476001
岡山誤審被害者の会
会員数

ああ
No.476000
4位以下の潰し合いが壮絶やね

伝説のあた
No.475999
25歳
>>475995まぁ、あっても岡山のゴールはくつがえらんだろ。

ああ
No.475998
ごめんね岡山勝っちゃって!悔しいよね!ごめんね!

前へ次へ
↩TOPに戻る