過去ログ倉庫

大分
No.505478
俺らが負けた試合は審判に試合壊されまくっただけ
普通にやれば今頃ぶっちぎりだっての

ああ
No.505477
>>505471
新潟アンチとか仙台アンチの方がヤバすぎると思う
大分の比じゃないくらい理不尽なことで叩かれてる印象

あい
No.505476
>>505465
あの試合見てみろ
審判に全て壊された。
内容もクソもねえから

ああ
No.505475
>>505471
最近板に来てなかったんだけど、ちょっと前までは大分だけは許されるみたいな、大分親衛隊じゃなかった?アンチが多いに変わったの?

ああ
No.505474
>>505472自分も大分サポですがそーゆーこと書くからみんなにボロクソ言われるんすよ。ほっときましょって。

大分サポだけど
No.505473
>>505472
恥ずかしいからやめてくれ

大分
No.505472
俺たちが強いから嫉妬してんだろ笑笑

ああ
No.505471
ほんとここは大分アンチが多すぎるな、、

ああ
No.505470
j2の審判はまじで酷い、試合を荒らすのが得意。j1の主審を見習ってくれ、今日のマリノス対エスパルスの佐藤主審なんてノーカードで試合乗り切ったぞ。3-5とかいう点は動いた試合だったのにも関わらず。

大分
No.505469
>>505465
そんなん忘れたわ

ああ
No.505468
>>505464ねーわ

ああ
No.505467
>>505455
大宮は一応docomoなのにね、神戸も楽天だし。

ああ 
No.505466
VAR導入願う
選手がかわいそう
下手くそな審判ばっかり
勉強させてあげてほしい

あぁ
No.505465
>>505461
大分長崎にボコられたやん

ああ
No.505464
大分板見ると昇格楽勝的な雰囲気あるな

前へ次へ
↩TOPに戻る