過去ログ倉庫
俺らが負けた試合は審判に試合壊されまくっただけ
普通にやれば今頃ぶっちぎりだっての
>>505471
新潟アンチとか仙台アンチの方がヤバすぎると思う
大分の比じゃないくらい理不尽なことで叩かれてる印象
>>505465
あの試合見てみろ
審判に全て壊された。
内容もクソもねえから
>>505471
最近板に来てなかったんだけど、ちょっと前までは大分だけは許されるみたいな、大分親衛隊じゃなかった?アンチが多いに変わったの?
>>505472自分も大分サポですがそーゆーこと書くからみんなにボロクソ言われるんすよ。ほっときましょって。
j2の審判はまじで酷い、試合を荒らすのが得意。j1の主審を見習ってくれ、今日のマリノス対エスパルスの佐藤主審なんてノーカードで試合乗り切ったぞ。3-5とかいう点は動いた試合だったのにも関わらず。
>>505455
大宮は一応docomoなのにね、神戸も楽天だし。
VAR導入願う
選手がかわいそう
下手くそな審判ばっかり
勉強させてあげてほしい
↩TOPに戻る