過去ログ倉庫

杜都
No.534439
来年もよろしく

ああ
No.534438
3強時代の終焉

ああ
No.534437
>>534436
あのスーパーロングシュートは開幕の岡山のチアゴ以来だよね?

山口
No.534436
>>534414
まぁ、目の前でJリーグ全試合で1年に1回あるかないかのスーパーロングシュート決められて、1人多い中、勝ちに行かなかったんだから、ブチ切れでも仕方ないと思います。
あの後ロッカールーム入った瞬間、鬼👹になったことは言うまでもないでしょう。

ああ
No.534435
>>534433
あ、ごめん。自チームとの結果予想してた人のことを最低て言いました。分かりづらくすまん。

ああ
No.534434
>>534424

大体こういうヤツに限って自板では書込みしてないか、おとなしい発言しかしてないんだろうな

もし本当の新潟サポだとしたらだけど

ああ
No.534433
>>534427

こいつ最低やなってリプで返してこられると自分が最低みたいな感じになるから、対象人定かにして
最初の投稿した人が最低ってことね?

ああ
No.534432
>>534425
いや、「新潟サポはあまりにも総合で嫌われてるから総合で新潟名乗ってるやつ好ましく思ってない」ってあったから、ハンドルネームだけで判断するのはどうなの?って書いてたんだけど、
叩かれる理由の投稿がどんどん出てきたから、この人はハンドルネームの前に言われて当然だなって思って、俺の勘違いでした。ごめんなさいってこと。

ああ
No.534431
>>534429
あなたはチーム名じゃ無くてコテハン。

ああ 
No.534430
>>534424
iosのVer違うからよく見てみ
あとその勝てそうとかってやつ5chからコピペしてる

伝説の横浜FCサポ
No.534429
>>534427俺は違うよ

ああ
No.534428
新潟だけど自分らが嫌われてるって自覚あるし気に入らない人がいるのも分かってる。
うちの名前使っていくら荒そうがなりすまそうが自由だけど、最後には自分に返ってくるからね。

ここは総合板だからうちのサポはあまり出しゃばらないように。自板でやりましょう。
他チームのサポさん残りシーズンもよろしくお願いします。

ああ
No.534427
>>534424
基本的に名前にチーム名書く奴は成りすましだから。

ああ
No.534425
>>534424

なんの話?

ああ
No.534424
>>534421
こいつ最低やな!ハンドルネームだけでディスられてたのかと思ったけど、これはないな。
庇って損したわw
気分害した人ごめんなさい

前へ次へ
↩TOPに戻る