ああ 2022/09/11 10:29 iOS15.6.1 No.550448 本当にこんなことあまり言いたくないからJ2で通用しないとか言ってる奴にだけ言ってると思ってもらいたいんだけど、そもそもJ1経験がある程度あるチームのみなさんはJ1で通用しなかったから今J2にいるんですよね? 初めてJ1に上がれるかもしれない岡山に言う事じゃないんだよな
ああ 2022/09/11 10:22 Chrome No.550445 半分以上は哲学の問題みたいなものだからな。 うちはもうボール支配率は追わないと割り切ってるチームに対してまで面白くないとか外部が言うのは「大きなお世話」以上の事は何にもないと思うのだが。
ああ 2022/09/11 10:12 iOS15.6.1 No.550439 >>550370 ポゼッションの戦術で右に出るものはいないペップの考えを、たかが極東の2部リーグの1チームのサッカーで絶対じゃないって言うんだww
ああ 2022/09/11 10:09 iOS15.6 No.550437 >>550347 この人みたいに批判すんなら何かの根拠に基づいてしてほしいよね。岡山のサッカーおもんないとかj1じゃ無理とかいう何の根拠も持たない批判してるあたりマジでガキ。
ああ 2022/09/11 10:08 iOS15.6.1 No.550436 >>550434 これ怒ってるの? 普通に煽られてるだけだと思うよ 他サポからも面白いサッカーって言われてて、自分たちもそれに自信を持ってるのにそれを貶されたら不快なのは当たり前だと思うよ