過去ログ倉庫

ああ
No.550449
初めて上がるくせに復帰とか言うのやめてほしいわwww

ああ
No.550448
本当にこんなことあまり言いたくないからJ2で通用しないとか言ってる奴にだけ言ってると思ってもらいたいんだけど、そもそもJ1経験がある程度あるチームのみなさんはJ1で通用しなかったから今J2にいるんですよね?
初めてJ1に上がれるかもしれない岡山に言う事じゃないんだよな

ああ 
No.550447
>>550438松本は3でいいよ

ああ
No.550446
なんだかんだで得失点差の順位通りに収束してきてるね

ああ
No.550445
半分以上は哲学の問題みたいなものだからな。
うちはもうボール支配率は追わないと割り切ってるチームに対してまで面白くないとか外部が言うのは「大きなお世話」以上の事は何にもないと思うのだが。

ああ
No.550444
あのサッカーじゃダメとかいう奴が具体的な話してるの見たことないよな

ああ
No.550443
琉球は選手の質が低いから監督が可哀想だよ
球際でミスるし簡単に相手ボールにしすぎ

ああ
No.550442
>>550344 ビルドアップってご存知?

ああ
No.550441
>>550438 J1からそれなりのチーム落ちてきそうだから大丈夫

ああ
No.550440
琉球は群馬に勝たないとマジヤバイ

ああ
No.550439
>>550370
ポゼッションの戦術で右に出るものはいないペップの考えを、たかが極東の2部リーグの1チームのサッカーで絶対じゃないって言うんだww

ああ
No.550438
新潟がj1行ったらj2が過疎化する
松本上がってこい!

ああ
No.550437
>>550347
この人みたいに批判すんなら何かの根拠に基づいてしてほしいよね。岡山のサッカーおもんないとかj1じゃ無理とかいう何の根拠も持たない批判してるあたりマジでガキ。

ああ
No.550436
>>550434
これ怒ってるの?
普通に煽られてるだけだと思うよ
他サポからも面白いサッカーって言われてて、自分たちもそれに自信を持ってるのにそれを貶されたら不快なのは当たり前だと思うよ

ああ
No.550435
>>550423
新潟とは5ポイントだったが横浜FCとは7ポイントから5ポイントに縮まった。

前へ次へ
↩TOPに戻る