過去ログ倉庫

ああ 
No.561517
>>561461
今年大宮残留したら歴史作るよ

ああ
No.561516
昇格争いどうなるんやろうな

新潟
No.561515
男性 26歳
>>561513

磐田は昇格してからスタイル変えようと試みての失敗。京都はキジェさんは悪い人ではないんだけど、J1では定着できるイメージが無い。まぁ湘南だけしかやってないから今のところわからんが。

アルビは3年かけて作ったスタイルを来年J1だろうがJ2だろうがぶつけるだけだ。

ああ
No.561514
>>561513

どこサポ?

ああ 
No.561513
>>561511
j1きついぞ。新潟、京都磐田に勝てなかったのに、簡単にいけると思うな

ああ
No.561512
今年の新潟って災難ばかりだな
キャンプ中にクラスター発生し練習出来なくなり、
必ず2人以上がずっと怪我してて、これでも1位って凄いよ

ああ
No.561511
新潟は磐田福岡京都よりはJ1でやれそう

ああ
No.561510
高木とトーマスデンが大宮戦はいない
ここで新潟を叩けなかったら、もう止められない
大宮にとってはチャンスではあるんよ

横浜FC
No.561509
>>561507J1のチームやん

横浜FC
No.561508
新潟って得点者チェックすると毎回「あれだれこれ」ってなるのが凄いよな

まる
No.561507
新潟はJ1でもそれなりに戦えるよ。
フロントがしっかりしてそう。

本日の予想
No.561506
水戸2-1東京
長崎2-0栃木

ああ
No.561505
誰が出ても大丈夫なのはサポみんな分かってるし、善朗が抜けて勝てなくなるとも思ってない。
でも、J2時代の辛い時期も良い時期もチームにいてくれ、「愛する新潟のためにJ1昇格に導く」とついこの前サポーターの前で誓ってくれた善朗が歓喜の瞬間に立ち会えなくなったのが辛すぎるんです。。😭

ああ
No.561504
>>561499
久々だな

ああ
No.561503
男性 他サポ
ガンバッテニイガタ

オウエンシテル

前へ次へ
↩TOPに戻る