ああ 2022/10/19 09:29 iOS15.6.1 No.583922 まあJ1が20チームになると試合数増えるからレンタルを出す余裕がなくなる そうなるとJ2、J3のチームは自分たちで選手揃えないといけなくなるね
ああ 2022/10/19 09:26 iOS15.6.1 No.583920 男性 >>583887 甲府さん、スタメン総入れ替えらしいですね。 サッカー好きにとって、今の状況での残り試合が興味深いです。
ああ 2022/10/19 08:53 Chrome No.583915 J1の17位がプレーオフ、18位は自動降格 J2の1〜3位は自動昇格、4〜6位がプレーオフにしてほしい。 5位と6位の勝った方が4位とJ2代表を決めて、勝った方がJ1に挑むと。 流石に7位が昇格したらJ1で厳しいだろうから。