過去ログ倉庫

ああ
No.583924
>>583923
ルヴァンカップの形式を変える予定

ああ
No.583923
>>583922
そもそもJ1が日程過密だから今年は18に戻したと記憶してるんだけどそれは解決したの?

ああ
No.583922
まあJ1が20チームになると試合数増えるからレンタルを出す余裕がなくなる
そうなるとJ2、J3のチームは自分たちで選手揃えないといけなくなるね

ああ
No.583921
>>583920
河田はスタメン

ああ
No.583920
男性
>>583887
甲府さん、スタメン総入れ替えらしいですね。
サッカー好きにとって、今の状況での残り試合が興味深いです。

ああ
No.583919
プレイオフはどうなるの?

ああ
No.583918
>>583914
ルヴァンも天皇杯みたいにJ2も含めたトーナメント方式になるんじゃなかったかな?

ああ
No.583917
負けたら終わりの緊迫感は魅力的

ああ
No.583916
プレーオフはクラブからしたら収益増えるから継続してほしいよな
ただ試合数増えるから確実に平日開催は増える

ああ
No.583915
J1の17位がプレーオフ、18位は自動降格
J2の1〜3位は自動昇格、4〜6位がプレーオフにしてほしい。
5位と6位の勝った方が4位とJ2代表を決めて、勝った方がJ1に挑むと。
流石に7位が昇格したらJ1で厳しいだろうから。

ああ
No.583914
20チームになったら、罰ルヴァンはなくなるだろうから、切り替わりのタイミングで上がらないと、1年で再昇格するチーム増えそうだな

起家弱者
No.583913
>>583906
J1有利すぎてもう少し見直して欲しい

ああ
No.583912
優勝争い

ああ
No.583911
人は優勝荒らしよりも残留争いみたいなコンテンツが好きやね

ああ
No.583910
どうせ20チームにするなら、去年降格4チームにする必要なかったのにね

前へ次へ
↩TOPに戻る