過去ログ倉庫

ああ
No.583894
>>583892
自治体の協力が得られないから断念しただけでJリーグ入りの意思はあったぞ

ああ
No.583893
ACLってj2どれぐらい通用するのか気になる

ああ
No.583892
>>583891
ホンダFCはJ3に行かないと思う。
あくまでも、企業のアマチュアチームで行くみたい。これからも。

ああ 
No.583891
HondaFCはJ3に参入するんだろうか。

ああ
No.583890
>>583883
J3は来年から20チーム運営でJFLとの入れ替え来年からあるから、降格枠は2のままだと思います。

ああ
No.583889
>>583886
J3は来季から20チームで運営でJFLとの入れ替えが発生だから特段変更はない。

ああ
No.583888
すいません
降格枠が増える可能性が大なのは間違いですね

J2タマタマJ
No.583887
今日のJ2
19時
町田ー甲府
町田さんのホーム最終戦
町田さん8試合勝ち無し、6月19日までホーム勝ち無し、ホーム最後は笑って勝ちたいだろな
天皇杯王者の甲府さんは、リーグ戦11戦未勝利&7連敗中
でも、天皇杯優勝
リーグ戦も勝ちたいだろな
両チームの監督は、シーズン終了後に退任します

ああ
No.583886
再来年はJ1から1チーム降格J2から3チーム
昇格する案などが検討されたそうです
J2からJ3の降格に関する記述はないけど
各20チームならJ2は2チーム減だからJ3からの昇格もあるから降格枠は来年増える可能性は大ですね

ああ
No.583885
>>583883
自分で考えろ

ああ 
No.583884
J2→J1 4クラブ昇格して20チームに?


J1→J2 降格なしにして20チームに?

ああ
No.583883
>>583882
また来年4チーム降格?

ああ
No.583882
2024年からJ1からJ3が各20チームにすることを検討
J2サポにとっては良い案なのかな

ああ
No.583881
楽しみ!ACL応援だ!
>>583863
スケージュールが気になる甲府さん!
予選6試合うち海外3試合、2〜3時間程度の時差、たいしたことはない。
新監督は手腕ある方が就任されるはず。


ああ
No.583880
ジャッジリプレイやら規律委員会の結果見て気になったから映像じっくり見てみたけど・・・安藤瑞季の腹蹴りは紛うこと無く一発レッド当然の行為なんだけど、グティエレスも足裏を眼前通るようにして(見方によっては顔面蹴ろうしているように見える?)左ふくらはぎ付近を蹴った形に見えて、そのあたりを踏まえて第4審が主審と交信した上での双方レッドカードなんかなぁって思った。

前へ次へ
↩TOPに戻る