ああ 2022/12/14 11:13 iOS15.7.1 No.611307 最初、仙台が補強の発表早めてましたけど、来年以降のハードル上がりましたよね。 そもそも、J2クラブで有れば何処も仙台と同じ頃には目処付いていたけど、発表しなかっただけでょう。 現状、どのクラブも仙台と同じくらいになってきてるね。
ああ 2022/12/14 11:05 iOS16.0 No.611304 >>611294 山形サポだけど、ディサロは必要だね。 藤本は本来ならj2ナンバー1のFW候補だけど、膝の問題があるから未知数だし、ほんとに昇格するなら、ディサロ、デラトーレプラスもう一人計算できる選手が必要だと感じてた。 完全に計算できる外国人助っ人が加入してくるようなもんよ。ディサロの残留は。
ああ 2022/12/14 11:05 iOS15.6.1 No.611303 >>611293 小野は契約切れでLBやらされたのが不満だったんですよ。LB本職取れれば戦力的にはupですが、生え抜き抜かれるのはサポとしては悲しいですね。 河田は残るでしょうけど、矢島は移籍すると思います。サポは半ば諦めてます笑
ああ 2022/12/14 10:54 iOS16.1 No.611297 >>611294 レレについて、ここに書いてある意見って山形サポの1%も思ってない。本田さんがスペイン戦でゴール入ってない方が良いって言ったくらい意味わからん意見