過去ログ倉庫

ああ
No.611311
>>611265
小野1人でそこまでなの、、?

ああ
No.611310
>>611292 印象だけで語ってないか?

ああ
No.611309
来季のJ2チャンスイヤーだぞww

ああ
No.611308
まあ田中は1年目から移籍はないよな

ああ
No.611307
最初、仙台が補強の発表早めてましたけど、来年以降のハードル上がりましたよね。

そもそも、J2クラブで有れば何処も仙台と同じ頃には目処付いていたけど、発表しなかっただけでょう。

現状、どのクラブも仙台と同じくらいになってきてるね。

ああ
No.611306
岡山デュークとチアゴ残ったらなかなか手強いな

ああ
No.611305
岡山も山形も抜かりないな

ああ
No.611304
>>611294

山形サポだけど、ディサロは必要だね。
藤本は本来ならj2ナンバー1のFW候補だけど、膝の問題があるから未知数だし、ほんとに昇格するなら、ディサロ、デラトーレプラスもう一人計算できる選手が必要だと感じてた。
完全に計算できる外国人助っ人が加入してくるようなもんよ。ディサロの残留は。

ああ
No.611303
>>611293
小野は契約切れでLBやらされたのが不満だったんですよ。LB本職取れれば戦力的にはupですが、生え抜き抜かれるのはサポとしては悲しいですね。
河田は残るでしょうけど、矢島は移籍すると思います。サポは半ば諦めてます笑

ああ
No.611302
岡山いいね

ああ
No.611301
田中雄大残留か。岡山もそこまで戦力は落としてないな。

あう
No.611300
11時報
金沢 MF藤村慶太と契約更新

岡山 MF田中雄大と契約更新

ああ
No.611299
半田ってローマ行かないの?

ああ
No.611298
>>611288
原さん入った時に貰いすぎみたいな事言ってた気がするから、来季はもっと削られるんじゃないか

ああ
No.611297
>>611294
レレについて、ここに書いてある意見って山形サポの1%も思ってない。本田さんがスペイン戦でゴール入ってない方が良いって言ったくらい意味わからん意見

前へ次へ
↩TOPに戻る