過去ログ倉庫

ああ
No.661371
なんか本命候補が次々とコケてるし、町田ガチで独走しそうだな

ああ
No.661370
>>661352
きびだんご用のもち米の田植えの準備で忙しいんだよ。7月までちょっと待ってろ落ち着いたら来るから。

ああ
No.661369
>>661365
わりとまともなこと言ってんのにリーチで退場待ったなしは本当に草なんだが

ああ
No.661368
>>661365
今年は共倒れクラブが多すぎだから。万が一今年4枠降格の年とかだったら、ビッグネームが根こそぎ持ってかれた感。

ああ
No.661367
>>661348 ゑ?

ああ
No.661366
J3への昇格の条件に平均動員数も入ってるのみるとJリーグからしてもクラブからしてもどうでもいいことでは無いと思うけどな。
貴重な収入源でもあるし、そこを補えるマネーがあるから言えることだよ

ああ
No.661364
山形開幕2連勝がうんたらかんたら言われてたのにこれはなんだ

ああ
No.661363
>>661348
いつか忘れたけど開幕戦で大勝して開幕首位とか言われてた記憶が…

ああ
No.661362
連勝やら連敗やら今季は開幕から忙しいなw

J2タマタマJ
No.661361
町田が怖いのは、1敗しからだね
山形も2連勝してから5連敗
逆に金沢は4連敗から3連勝
2年前も開幕ダッシュに成功して、失速した新潟の例もあるからね
まだまだ、町田はこれからだろね

ああ
No.661360
町田は強くてお金もたくさん使えるから煽ろうにも観客動員でしか煽れないんだよね

ああ
No.661359
>>661354
昨年は1節終了時、3位だな

ああ
No.661358
あんまりガラガラだと流しそうめんされちゃうぞ

ああ
No.661357
>>661352
威張り散らしてたからな。

ああ
No.661356
朝早くから行動して席取りしなくても勝ち試合見れんの羨ましい

前へ次へ
↩TOPに戻る