過去ログ倉庫

ああ
No.668449
うちのチームが勝手にこんなこと発信したら注意で済むかな、、、
磐田の公式がリツイートしてる辺り、ポイント高いw

ああ
No.668448
大分にとって町田は2015年の入れ替え戦で敗れてJ3降格の引導を渡された因縁の相手でもあり、どちらも「浅田飴」をスポンサーに持つ「浅田飴ダービー」の交流を続ける盟友でもある。今季はここにきてまさか互いに首位を争う状況でぶつかることいになるとは思わなかったけど、互いにフェアで良い試合になることを願っています。

ああ
No.668447
先週は清水、今週は町田と磐田か
ヘイト稼ぐ様なことばっかりしても得にならんと思うんだがなー

ああ
No.668446
自分の気持ちを抑えられないから発信したんだろうけど、チームでSNSの講習とかないのかな。
あんなこと自分のチームの選手が書いてたら、よく言った!とかいうより引いてしまうわ。

ああ
No.668445
チームもチームなら選手も選手やな。

ポープは何がしたいのかわからん。
何を求めあんな投稿したよ。誰が得??

ああ
No.668444
>>668440
先に挑発してるの松原だし、心象は悪そう、
これで裁判起こしたらそれはそれでおもろいけど笑

ああ
No.668443
>>668441
勢力やな…
自己レス失礼

ああ
No.668442
お互いピキッて試合終わったあともあーだこーだ言ってる時点でどっちもどっち

ああ
No.668441
町田と藤枝じゃない方の静岡がアンチ増やすようなことばっかやってて草

磐田はまだマシかと思ってたが町田と同じ土俵乗っちゃうし。
藤枝は静岡唯一の希望として、今のうちに県内での精力拡大に努めるべきだな

ああ
No.668440
松原これ名誉毀損で訴えれば勝てるんじゃね

ああ
No.668439
そんな喧嘩を尻目にアットホーム大分が走り抜ける

ああ
No.668438
松原VSポープ

俺は松原側やな。

ポープは試合中に暴言吐かれたと書いてる割、自分も引用してまで晒して松原に誹謗中傷が向くように名前出してるの嫌いやわ。

名前出す必要よな。

ああ
No.668437
松原はまだオブラートに包んでるのにポープはお子様だな

ああ
No.668436
>>668427
中学生の喧嘩で草

ああ
No.668435
>>668432
報告いらないよ

前へ次へ
↩TOPに戻る