ああ■ 2023/04/29 18:37 iOS16.4.1 No.679079 >>679070 それを言うなら、審判に暴言吐いたり町田の選手に文句言ったり掴みかかっていた熊本スタッフにも言ってください。
ああ 2023/04/29 18:34 A103SO No.679076 >>679061 熊本サポだけど再試合はないと思います。 誤審はあったけどルールの誤適用ではないので去年の岡山-山形戦みたいなことにはならないかと。 誤審で再試合はJ2だとシーズンが終わらない気がします。
ああ 2023/04/29 18:33 iOS16.3.1 No.679074 スタジアムでの出来事ならともかくSNSでの自称岡山サポの暴言なんていちいち取り締まってらんないよ そいつのアカウントを通報して凍結するくらいだね
ああ 2023/04/29 18:30 K No.679070 Jリーグがフェアプレーフラッグを掲げてる理由、それをちゃんと理解してない振る舞いがあるのはね、怒りと悲しさだよ そりゃまあ世の中、差別や中傷だらけだけどJリーグはそうじゃないってのは少なくとも自分にとっては誇りなのでデュークや町田は受け流さないで欲しいね
ああ 2023/04/29 18:29 iOS16.4.1 No.679066 しかしこれデューク云々の話で済めばいいけど下手したらスポンサー撤退あるんじゃないか? わざわざ高額のスポンサー料払ってイメージ悪いチームのスポンサーせんだろ