過去ログ倉庫

ああ
No.679080
日韓戦の後くらい荒れてますね。
ほんと、このチームとの試合は後味悪い。

ああ 
No.679079
>>679070
それを言うなら、審判に暴言吐いたり町田の選手に文句言ったり掴みかかっていた熊本スタッフにも言ってください。

ああ
No.679078
デューク清水にいたときは紳士だったのに…

ああ
No.679077
>>679061
そもそも熊本のゴールもオフサイド

ああ
No.679076
>>679061
熊本サポだけど再試合はないと思います。
誤審はあったけどルールの誤適用ではないので去年の岡山-山形戦みたいなことにはならないかと。

誤審で再試合はJ2だとシーズンが終わらない気がします。

ああ
No.679075
町田も悪いとこは悪いって言った方が良いよ。
忖度が過ぎるし客観的に見た方が良い。

ああ
No.679074
スタジアムでの出来事ならともかくSNSでの自称岡山サポの暴言なんていちいち取り締まってらんないよ
そいつのアカウントを通報して凍結するくらいだね

ああ
No.679073
>>679071
4,000人しか集まらないチームの収入源ちゃんと考えた方がいいよなw

ああ
No.679072
青森山田も部員が酒飲んで問題になってなかったっけ?監督がこんなんだから青森山田も町田もこんな選手が出てくるんだろ。

ああ
No.679071
町田は親が急に金持ちになったもんだからちょっと勘違いしてるのかな

ああ
No.679070
Jリーグがフェアプレーフラッグを掲げてる理由、それをちゃんと理解してない振る舞いがあるのはね、怒りと悲しさだよ

そりゃまあ世の中、差別や中傷だらけだけどJリーグはそうじゃないってのは少なくとも自分にとっては誇りなのでデュークや町田は受け流さないで欲しいね

ああ
No.679069
>>679029
どっちもどっちだろ

ああ
No.679068
>>679063
そしたら次は清水叩きが始まる(たぶん)

ああ
No.679067
>>679035
そんなチームは他チームから訴えられるぞ

ああ
No.679066
しかしこれデューク云々の話で済めばいいけど下手したらスポンサー撤退あるんじゃないか?
わざわざ高額のスポンサー料払ってイメージ悪いチームのスポンサーせんだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る