過去ログ倉庫

ああ
No.679932
>>679930
通報するのは勝手だが、きっと自分でイエロー貰うで…

ああ
No.679931
うちなら自分とこの選手にあんなヘラヘラ注意はしない
うちの監督やキャプテンなら真っ先に止めに入る

ああ
No.679930
ツイッター関連で騒いでる奴はクラブに連絡しろ!
大半のサポは面倒くさいと思ってる。
これ以上騒ぐと両成敗で通報されるからな!

ああ
No.679929
>>679893
藤本主税な

ああ
No.679928
>>679893
ソースは?
もちろんあるよね?

ああ
No.679927
>>679924
言ってもこういう人は無駄だよ
途中から相手しても意味ないと思ってやめてる

ああ
No.679926
煽り抜きで九州はツイートだけで処罰出来るの?

ああ
No.679925
>>679896

試合見てない人間だから言えるんだろうね
大分サポとしては毎回貧乏くじ引いてるからウンザリしてるって話
今節試合通して観てたらそんな発想あり得ないし、ここに書いてる人ってあんまりいないと思うし、大分板ではまだ炎は消えてないけど、うんざりだと思うならそもそも大分板見なきゃいい話。
そもそも何かしら難癖つけてここで話題にされる方がウンザリなんだが。

ああ
No.679924
>>679923
そういう決めつけた世論誘導はどうなんだ?
本当か嘘かはわからない が正しいだろ

ああ
No.679923
>>679916
熊本と大分サポが負けた腹いせに対戦相手のサポーターがやらかした嘘をついた。
ガチの大人がツイートの文がソースと言い張ってる。
取り巻きは叩きたいから無条件に拡散するけど動画や写真は無し。

ああ
No.679922
熊本サポのペットボトル投げられた事件を嘘だと工作してるやつもいるようだが、動画もあるらしいし詳細な情報を何人もの熊本サポがツイートしてるのを見ると嘘と断定できないだろ

ああ
No.679921
>>679918
やっぱイエロー二枚ももらうような人って自覚ないんだな

ああ
No.679920
熊本サポはここよりも、オーストラリアメディアで炎上させた方が効果的で良いんでない?

国内だと2部リーグだからスルーかもだけど、向こうなら自国の代表選手の粗相だし

ああ
No.679919
熊本はデューク、大分は蛍の光だけにしとけば同情買えたのに。

ああ  
No.679918
>>679911
ちゃうよw町田戦後に何故か2枚もらっちゃったんだよ...(泣

前へ次へ
↩TOPに戻る