過去ログ倉庫

ああ
No.756776
みんな町田と戦いたくないって言う割には昇格逃してJ2に残ってほしいんだねw
絶対に清水と磐田が上がってほしい!!って言ってるのはどうせこの2つのサポだろうね
別に町田が昇格逃せばどこでもいいだろうに

ああ
No.756775
>>756774
来週はどこが上がるって言うんだろうね

あああ
No.756774
どうせ町田と清水が上がるよ

ああ 
No.756773
>>756763
清水磐田に上がって欲しいというか町田に上がって欲しくない感じ

ああ
No.756772
>>756722
久保もな。二人共セレッソと名古屋の戦力になってるからな。藤枝はJ2残って欲しいから、踏ん張ってほしい。

ああ
No.756771
町田:勝利に対しての執着
磐田:名門のプライド
清水:圧倒的戦力

やべえ、J2おもしれえ。

ああ
No.756770
>>756750
順位が上で嫉妬の批判とは違うね。
人間性の問題。
順位に嫉妬などしてない。
人としてやばいやつが集まったチーム。

あああ 
No.756769
くまもんと藤枝試合できるかわかんないくらいゲリラ豪雨

ああ
No.756768
もう町田はあれだろ、勝点10剥奪でいいんじゃね
その方が昇格争い盛り上がる

ああ
No.756767
>>756765
地理的に東京都と神奈川県からどう見られるてるかに似てるね

ああ
No.756766
>>756689
それか大宮のなんか

ああ
No.756765
J2民からは出ていけと言われる町田
J1民からは来るなと言われる町田


もう生徒が危険な目に合うのは絶対に嫌だから!!
No.756764
>>756762
北九州は、さすがに落ちたら本城に以降して、近場の山口辺りに譲るんじゃない?でも山口も降格危機だからわからんか

ああ
No.756763
ここの人は清水磐田に上がってもらう方がいい感じ?J2好きとしては降格組がワンツーフィニッシュとか普通に悔しいんだけど

ああ
No.756762
>>756759
JFLでセンスタ持ってるチームが誕生するのか...?

前へ次へ
↩TOPに戻る