ああ 2023/09/10 15:02 iOS16.6.1 No.756776 みんな町田と戦いたくないって言う割には昇格逃してJ2に残ってほしいんだねw 絶対に清水と磐田が上がってほしい!!って言ってるのはどうせこの2つのサポだろうね 別に町田が昇格逃せばどこでもいいだろうに
もう生徒が危険な目に合うのは絶対に嫌だから!! 2023/09/10 14:36 K No.756764 >>756762 北九州は、さすがに落ちたら本城に以降して、近場の山口辺りに譲るんじゃない?でも山口も降格危機だからわからんか