過去ログ倉庫

ああ
No.787054
いつの間にか逸ノ城って引退してたんだ

ああ
No.787053
>>787049
久しぶりに 約束の地へ 見れるかも(笑)

ああ
No.787052
>>787048
ホーリーホクッとか間違えられるけどな

ああ
No.787051
>>787044
総合板なのに?

ああ
No.787050
>>787044
そんなイライラすんなよ笑
面白かったやん今日
千葉もヴェルディも流石やな

ああ
No.787049
J1の順位よりバチバチ感有るし最終戦オモロいな。千葉ちゃんPOに来てくれたから今回注目度期待やな。またあの謎のPO煽りV作って欲しいな。PRIDEの曲とかノリが凄かった。

ああ
No.787048
ホーリーホックって名前カッコ良くね

ああ
No.787047
昇格して一番最初に面食らうのは最初の10節くらいで、強度とスピードに慣れるまで。シュートの精度も段違いだから寄せが遅れると見た事もないようなゴラッソが決まったりする。1試合の集中が体力を消耗させるから42試合戦ったJ2より選手の疲労度も高い。怪我人もぐっと増えるからJ1でやってきた経験がない監督はマネジメントで苦労する。ヴェルディに関してはJFKさんがベテランだから昇格したら割と戦えるんじゃないか?

ああ
No.787046
手堅い甲府か
勢いの山形か

ああ 
No.787045
清水の社長はホーム最終戦サポーターやスポンサーに向けての挨拶したかったらしいな。PO回ると思って挨拶しなかった説あるらしいぞ。

ああ
No.787044
>>787032 
緑板に書けよ

ああ
No.787043
ここまでいくとJFKなんかもってる気がするから意外と東京勝ち清水磐田負けなんてのも起こりそう

ああ
No.787042
>>787038
違法なんだわ笑

ああ
No.787041
>>787029
どんな日程組んでも面白くなるよ
日程くんに騙されてるね

ああ
No.787040
山形と甲府が仲良くPO逃す可能性まだあるのか

前へ次へ
↩TOPに戻る