ああ 2023/11/05 16:22 A104SH No.787049 J1の順位よりバチバチ感有るし最終戦オモロいな。千葉ちゃんPOに来てくれたから今回注目度期待やな。またあの謎のPO煽りV作って欲しいな。PRIDEの曲とかノリが凄かった。
ああ 2023/11/05 16:22 iOS16.6.1 No.787047 昇格して一番最初に面食らうのは最初の10節くらいで、強度とスピードに慣れるまで。シュートの精度も段違いだから寄せが遅れると見た事もないようなゴラッソが決まったりする。1試合の集中が体力を消耗させるから42試合戦ったJ2より選手の疲労度も高い。怪我人もぐっと増えるからJ1でやってきた経験がない監督はマネジメントで苦労する。ヴェルディに関してはJFKさんがベテランだから昇格したら割と戦えるんじゃないか?
ああ■ 2023/11/05 16:22 iOS17.0.3 No.787045 清水の社長はホーム最終戦サポーターやスポンサーに向けての挨拶したかったらしいな。PO回ると思って挨拶しなかった説あるらしいぞ。