過去ログ倉庫

ああ
No.792902
清水は上位に勝ってるっていうプラス要素があるからなー。
他チームはポジティブ要素がないから不安なんだろうな。

ああ
No.792901
まあ清水は普通にやれば勝てるだろうな。普通にやれなそうなのが清水なんだけどね。

ああ
No.792900
>>792886
多分再来年くらいまで言ってる

ああ
No.792899
タラレバは何処のチームにでもあるわけで、それが今の実力、ん順位ってことです。

ああ
No.792898
予想
東緑2-1千葉
清水1-2山形

東緑1-1山形(東緑が昇格)

ああ
No.792897
ここで一部の清水サポが今シーズン上位陣に勝ったことを心の拠り所にしているのまじで見ていられない。

ああ
No.792896
>>792893
もとい ゼ・リカルド時代を引きずる前半戦の成績を無かった事にしたい ですね。失礼しました。

ああ
No.792895
>>792890
その清水を引き分けで押さえ込んだ水戸をコテンパンにした磐田を倒した清水を引き分けで……(以下ループ

ああ
No.792894
昇格するチームでJ2有力選手集めて単純にJ2オールスターを見てみたい。

ああ
No.792893
>>792822
ゼ・リカルド時代を無かった事にしたいのは、
心情的には良く分かるんですけどね。。

ああ
No.792892
大宮の壮行会会場はこちらでしょうか?

J3板では、受け入れ準備はまだ整ってませんが
既にお越しの方がたくさんいらっしゃいますので
J3総合板にお願いします。
各チーム板は、控えていただくと助かります。

FC大阪は「大宮アルディージャの加護」を手に入れた
FC大阪は「大宮アルディージャの加護」を装備した
FC大阪は呪われた

最少失点の大阪がまさかの5失点とは。

磐田サポ
No.792891
>>792872
横内さんはダービー前のインタビューで、「42試合分の1というのに変わりは無くて。そこに自動昇格とかダービーとかの要因も乗っかってくるので」

自動昇格がゴールだった
確かにダービー負けたのは悔しかったよ
でもその後一致団結、エースジャーメインを怪我で欠いたけど、最後清水捲れた。

目標を達成出来るかだよ
どこに勝ったかじゃない

東京も山形も最後まで目標にこだわって勝ちきったぞ

ああ
No.792890
>>792889でも町田磐田ヴェルディに勝ってなかったら自動昇格争いさえできてないぞ。
どちらにせよ一番地力があるのは清水だな。

ああ
No.792889
>>792872
最終節自分たちが普通に勝ってたら自動昇格という大事な試合なのに負けたくせに?
監督の水戸への発言からして、余裕こいてるウサギとカメのうさぎタイプは勝てへんよ

ああ
No.792888
群馬、藤枝、秋田、熊本は監督が優秀。
予算規模だけなら降格圏でいいくらいなのに、きちんと中位フィニッシュさせているうえに、自分たちのサッカーをピッチ上で表現できている。
これがどれだけ難しいことか…

前へ次へ
↩TOPに戻る