ああ 2023/11/13 10:34 Chrome No.792892 大宮の壮行会会場はこちらでしょうか? J3板では、受け入れ準備はまだ整ってませんが 既にお越しの方がたくさんいらっしゃいますので J3総合板にお願いします。 各チーム板は、控えていただくと助かります。 FC大阪は「大宮アルディージャの加護」を手に入れた FC大阪は「大宮アルディージャの加護」を装備した FC大阪は呪われた 最少失点の大阪がまさかの5失点とは。
磐田サポ 2023/11/13 10:32 K No.792891 >>792872 横内さんはダービー前のインタビューで、「42試合分の1というのに変わりは無くて。そこに自動昇格とかダービーとかの要因も乗っかってくるので」 自動昇格がゴールだった 確かにダービー負けたのは悔しかったよ でもその後一致団結、エースジャーメインを怪我で欠いたけど、最後清水捲れた。 目標を達成出来るかだよ どこに勝ったかじゃない 東京も山形も最後まで目標にこだわって勝ちきったぞ
ああ 2023/11/13 10:31 Chrome No.792890 >>792889でも町田磐田ヴェルディに勝ってなかったら自動昇格争いさえできてないぞ。 どちらにせよ一番地力があるのは清水だな。
ああ 2023/11/13 10:26 K No.792889 >>792872 最終節自分たちが普通に勝ってたら自動昇格という大事な試合なのに負けたくせに? 監督の水戸への発言からして、余裕こいてるウサギとカメのうさぎタイプは勝てへんよ
ああ 2023/11/13 10:26 iOS16.7.2 No.792888 群馬、藤枝、秋田、熊本は監督が優秀。 予算規模だけなら降格圏でいいくらいなのに、きちんと中位フィニッシュさせているうえに、自分たちのサッカーをピッチ上で表現できている。 これがどれだけ難しいことか…