過去ログ倉庫

ああ
No.793661
男性
>>793620
ドローでも上がれるって思ってると足元すくわれるよ。先制点あたえたら山形の試合になる

ああ
No.793660
男性
>>793656
その前の山形抜けてるの、なぁぜなぁぜ?

ああ
No.793659
>>793652
柏落ちてきて山形が昇格とかだったら来季だいぶ厳しいな。清水とヴェルディと柏で1-3位は決まりだろ。

ああ
No.793658
>>793655
スポンサーへの感謝パーティー兼決起集会してモチベーション爆上がってるみたいだね。意気消沈エスパルスとは勢いが違うね。

ああ
No.793657
高崎主審結局やらかしたのか
なぜJ1割り当てきたんだろ笑

J2でも厳しいのに

ああ
No.793656
清水は仙台とも大宮ともかぶらない。
2015年のセレッソだな。
POでヴェルディに負けて来年昇格と予想。

ああ
No.793655
山形オセオセだな

ああ
No.793654
>>793640
まぁ千葉対ヴェルディを見てないから分からないけど、相性とかも考えてまだ良かったと思ってるんじゃ無い
それよりも昨日Xで味スタの屋根修理にめっちゃ文句言ってる方がやばかった
抗議の電話とかしてたらしいし
意外と怖いなジェフサポ

山神
No.793653
>>793645 中原はウチで活躍して桜に、末吉は坂元井出大樹充孝凌磨らの中で中々出れなくて移籍、モフの時中原チアゴいたけど?
ウチはサイドずっと大当たりしてるよ

ああ
No.793652
>>793647
まだガンバや柏が落ちてくる可能性すら残っているJ1

ああ
No.793651
名良橋と原大悟の動画が流れてきたから見てみたけど、原大悟が大宮が降格したのはフットボール本部長のせいって言っててクソ笑ったw
実の息子に言われてるやん

ああ
No.793650
>>793633
松本と大宮は底なし沼に入ったね

ああ
No.793649
>>793620
山形は昔から水戸に弱い

ああ
No.793648
千葉は6年ぶりのPOだからサポが気合い息巻いているのはわかるけど、直近の試合内容にはやや不安アリだけどな。去年の岡山みたいに。

ああ
No.793647
来期は、金満町田もいない、J2覇者磐田もいない、清水もいなくなるかもしれない
降格してくるのも1チーム。
来期、昇格チャンスです

前へ次へ
↩TOPに戻る