ああ 2023/11/14 11:40 iOS16.6 No.793658 >>793655 スポンサーへの感謝パーティー兼決起集会してモチベーション爆上がってるみたいだね。意気消沈エスパルスとは勢いが違うね。
ああ 2023/11/14 11:32 iOS16.6.1 No.793654 >>793640 まぁ千葉対ヴェルディを見てないから分からないけど、相性とかも考えてまだ良かったと思ってるんじゃ無い それよりも昨日Xで味スタの屋根修理にめっちゃ文句言ってる方がやばかった 抗議の電話とかしてたらしいし 意外と怖いなジェフサポ
山神 2023/11/14 11:29 iOS17.0 No.793653 >>793645 中原はウチで活躍して桜に、末吉は坂元井出大樹充孝凌磨らの中で中々出れなくて移籍、モフの時中原チアゴいたけど? ウチはサイドずっと大当たりしてるよ
ああ 2023/11/14 11:27 iOS16.6 No.793651 名良橋と原大悟の動画が流れてきたから見てみたけど、原大悟が大宮が降格したのはフットボール本部長のせいって言っててクソ笑ったw 実の息子に言われてるやん
ああ 2023/11/14 11:25 iOS16.6.1 No.793648 千葉は6年ぶりのPOだからサポが気合い息巻いているのはわかるけど、直近の試合内容にはやや不安アリだけどな。去年の岡山みたいに。
ああ 2023/11/14 11:22 iOS16.3.1 No.793647 来期は、金満町田もいない、J2覇者磐田もいない、清水もいなくなるかもしれない 降格してくるのも1チーム。 来期、昇格チャンスです