過去ログ倉庫

ああ
No.812505
やっぱり誤審だったやん

ああ
No.812504
王国てことは王様が居るんだろ?
それがグレモルってやつなんかな。

ああ
No.812503
清水版って面白いね笑
哀れだなー

ああ
No.812502
緑サポは今年1年で清水サポが大嫌いになった。
カジを悪質なファウルで壊されたときも勝手に転んだとか訳のわからん逆ギレし、今回もアホな言いがかりをつけてくる。
4位のくせに自分たちがまだJ1クラスと勘違い。
今オフに大量流出して沼入りがあんたらの未来だよ。

ああ
No.812501
>>812499
ダメだ、これも王国民の自画自賛だと思ってしまう。
俺の心はすさんでしまったよ。

ああ
No.812500
でもみんな王国民の結果と言ってることがチグハグなの楽しんでるでしょ笑
来年も楽しませてもらおうよ笑

ああ
No.812499
今年初めて日本平に行ったが、街全体がエスパルス色になっていて感心した。
あんな街は他にはないんじゃないかな。
だからといって、サポが偉いわけじゃないと思う。

ああ
No.812498
>>812493
乾居ない清水はボーナスステージやで

ああ
No.812497
つーか誹謗中傷は普通にダメ
近所の学校の道徳の授業混ぜてもらって来い

ああ
No.812496
岡山も結構すごいな

ああ
No.812495
清水サポがクラブの印象を悪くしている。
SNS等でも、無意識に他サポをイラッとさせるような、上から目線の言動が見られるしね。

ああ
No.812494
>>812486
厳密に言うと

VARで主審の判断を覆すだけの材料や映像が無い(つまり、ノーファールという判断もみんな主観)から、VARもそのまま主審をフォローしたはず。
このオペレーションも正しいという見解。

ああ
No.812493
>>812478
個人的にはヴェルディよりも清水と対戦したくないという理由で清水に昇格してほしかった(自己都合)

ああ
No.812492
清水サポは自分たちが偉いと思っている

ああ
No.812491
>>812453
違うぞ
角度次第ではPKというどちらにも取れるという結論

前へ次へ
↩TOPに戻る