ああ 2023/12/06 09:51 K No.812502 緑サポは今年1年で清水サポが大嫌いになった。 カジを悪質なファウルで壊されたときも勝手に転んだとか訳のわからん逆ギレし、今回もアホな言いがかりをつけてくる。 4位のくせに自分たちがまだJ1クラスと勘違い。 今オフに大量流出して沼入りがあんたらの未来だよ。
ああ 2023/12/06 09:44 Chrome No.812499 今年初めて日本平に行ったが、街全体がエスパルス色になっていて感心した。 あんな街は他にはないんじゃないかな。 だからといって、サポが偉いわけじゃないと思う。
ああ 2023/12/06 09:37 iOS16.6.1 No.812494 >>812486 厳密に言うと VARで主審の判断を覆すだけの材料や映像が無い(つまり、ノーファールという判断もみんな主観)から、VARもそのまま主審をフォローしたはず。 このオペレーションも正しいという見解。