ああ 2023/12/06 08:36 iOS16.6.1 No.812471 というかブローダーセンってJ1から声かからないんかなー?と思ったけど足元が得意ではないからビルドアップ型のチームでは使いにくいのかね? フリエは手放してOKなの?経費削減?
ああ 2023/12/06 08:34 iOS17.1.2 No.812470 >>812468 あのシーンは、何故PKと言えるのか具体的に細かい所も網羅して説明してもらえますか? ノーファール派の意見は大体よくわかったので
ああ 2023/12/06 08:22 iOS16.6.1 No.812467 >>812453 J2が嫌ならJ3へ自主降格したらいかがでしょう?代わりに得失点差で昇格逃した富山さんが昇格でもかまいません。
aa 2023/12/06 08:09 iOS15.6 No.812465 数多くのミス,失策,怠慢の積み重ねでJ2残留したのに、たまたま決め手となったミスをした高橋及び妻を誹謗中傷するのはダメだと思います間違ってたらすみません
ああ 2023/12/06 08:03 K No.812462 >>812459 掲示板あるあるよね 切り抜きして都合の良い解釈で投稿する。 たちが悪いのが、嘘でもないということ。 まぁほんと汚い手口に変わりはないけどね
ああ 2023/12/06 08:00 iOS17.1.2 No.812459 >>812453 ノーファールなんて言ってなくね? 都合のいいとこだけ切り取って、これがディス イズ 清水フットボーーーーール!!