過去ログ倉庫

ああ
No.812472
>>812470
自分でジャッジリプレイ見れば良いだけちゃう?

ああ
No.812471
というかブローダーセンってJ1から声かからないんかなー?と思ったけど足元が得意ではないからビルドアップ型のチームでは使いにくいのかね?

フリエは手放してOKなの?経費削減?

ああ
No.812470
>>812468
あのシーンは、何故PKと言えるのか具体的に細かい所も網羅して説明してもらえますか?
ノーファール派の意見は大体よくわかったので

ああ
No.812469
>>812453

4位で本来とか言われても…

ああ
No.812468
男性
>>812453
アレは家本らの主観に過ぎないし。JリーグがPKと判断したらPK。

ああ
No.812467
>>812453
J2が嫌ならJ3へ自主降格したらいかがでしょう?代わりに得失点差で昇格逃した富山さんが昇格でもかまいません。

ああ
No.812466
>>812461
結構的確な意見と思うけどな、(草)とか使ってる大学生以下のキッズくんよ

aa
No.812465
数多くのミス,失策,怠慢の積み重ねでJ2残留したのに、たまたま決め手となったミスをした高橋及び妻を誹謗中傷するのはダメだと思います間違ってたらすみません

ああ
No.812464
2022の横浜は小川FCと言われていたが、小川ブロFCだとも思ってる。

ああ
No.812463
>>812441 >>812442
負け惜しみ草

ああ
No.812462
>>812459
掲示板あるあるよね
切り抜きして都合の良い解釈で投稿する。
たちが悪いのが、嘘でもないということ。
まぁほんと汚い手口に変わりはないけどね

ああ
No.812461
>>812457
負け惜しみ草

ああ
No.812460
ブローダーセンが広島戦でやらかした動画ある?公式のは肝心の場面が映ってなくて。

ああ
No.812459
>>812453
ノーファールなんて言ってなくね?
都合のいいとこだけ切り取って、これがディス イズ 清水フットボーーーーール!!

ああ
No.812458
>>812453
運も実力のうち
っていう言葉があるんだ!
勉強して出直してきなさい

前へ次へ
↩TOPに戻る