過去ログ倉庫

ああ
No.824290
>>824282
それおまwww

ああ
No.824289
>>824288
出る杭は打たれるって奴だよ
去年は岡山もそうだし新潟もずっとディスられてた
今年は町田かな

ああ
No.824288
岡山さんが嫌われる理由がよくわからないんだよね
うち(長崎)は、1回昇格しただけなのに、常に昇格争いをしていなければ納得しない等のサポが増えたからしょうがないとしても

あいう
No.824287
>>824262
J1仙台時代はコロナ禍でJ2降格なかった
だけで降格してるはずの順位でしたよ。

ああ
No.824286
総合板でリスペクトを語るのは滑稽すぎる
ここはなりすまし誹謗中傷だらけの5ch以下の場所だぞ

ああ
No.824285
>>824282
それここにいる人にも刺さるからやめとけ

ああ
No.824284
犬サポが穏やかねえ・・

ああ
No.824283
クラブの格を見ると躍進させたと言えるのは愛媛と岡山だけ。清水の施設壊してるから謙虚さは持つべき。穏やかな千葉サポにさえ批判されている。

ああ
No.824282
木山さんは、もうちょっと対戦相手をリスペクトする気持ちを持たれた方が宜しいんではないかと思う。そういうところで徳を積めてない気がするかな。

ああ
No.824281
(*Ü*)ノ"オハヨー

今はJ2仲良しでいきましょう!

戦うのはシーズン始まってから!!

ああ 
No.824280
>>824279
岡山さんですよね?ここの掲示板って『一部のサポ』って言われる民度の悪い人達の集まりだから仕方ないですよ。実際そんな嫌われていないし、私も含め岡山が好きな人が多いと思いますよ。

ああ
No.824279
いつのまにか嫌われるチームになっている。

ああ
No.824278
まあ連敗しないのが大事よね
町田さんはそのへん修正上手かった

あああ
No.824277
>>824262 一度も昇格させられない有能とは笑

ああ
No.824276
>>824273
町田と磐田はスゴかった

前へ次へ
↩TOPに戻る