ああ 2023/12/27 09:00 K No.824288 岡山さんが嫌われる理由がよくわからないんだよね うち(長崎)は、1回昇格しただけなのに、常に昇格争いをしていなければ納得しない等のサポが増えたからしょうがないとしても
ああ 2023/12/27 08:52 Chrome No.824283 クラブの格を見ると躍進させたと言えるのは愛媛と岡山だけ。清水の施設壊してるから謙虚さは持つべき。穏やかな千葉サポにさえ批判されている。
ああ 2023/12/27 08:50 K No.824282 木山さんは、もうちょっと対戦相手をリスペクトする気持ちを持たれた方が宜しいんではないかと思う。そういうところで徳を積めてない気がするかな。
ああ■ 2023/12/27 08:46 iOS17.1.2 No.824280 >>824279 岡山さんですよね?ここの掲示板って『一部のサポ』って言われる民度の悪い人達の集まりだから仕方ないですよ。実際そんな嫌われていないし、私も含め岡山が好きな人が多いと思いますよ。