過去ログ倉庫

ああ
No.859564
>>859560

長崎市入れるなら川崎市とさいたま市、熊本市も入るだろ

ああ
No.859563
>>859558
裏山。
雇用と収入が確保出来るなら田舎に住みたいわ。近所付き合いは煩わしいけどさ。
都会なんて所詮田舎者の集まりだからな。
田舎住みだからって何ら恥じる事無いだろ。
都会だ田舎だでマウントとる人はどうかと思う。

ああ
No.859562
>>859560
長崎は大きめの都市ではありません

あき
No.859561
>>859554
日程からすると主力選手を水曜日に回した可能性はない?

ああ
No.859560
>>859529
俺も仙台住んでたけど栄えてるのは仙台市までだね
そのほかは利府くらい?どちらにせよ仙台以外はイマイチ
全国的は知らんけど日本の大きめの都市って札幌、仙台、横浜、東京、名古屋、大阪、京都、神戸、福岡、長崎くらいじゃねーの?

ああ
No.859559
>>859555
愛媛の道後温泉もよいですよね
楽しみだなあ

ああ
No.859558
周りに山が見えないと閉塞感で息苦しさを感じてしまう田舎者やけど都会に住める人はすごいと思う

ああ
No.859557
>>859537
栄えてても面白みがないよな東京って

ああ
No.859556
>>859544
広島人はそんな感じ多いな

ああ 
No.859555
温泉は九州沢山いいとこありますね。

熊本は黒川、大分は別府、長崎は雲仙です。

ああ
No.859554
千葉は、怪我なんだろうけど、あれだけ今季の主力、しかも、生命線的な選手達がいない状態では、全く勝てないんだという事がわかった。

ああ 
No.859553
温泉は九州沢山いいとこありますね。

熊本は黒川、大分は別府、長崎は雲仙です。

ああ
No.859552
まあ、どこのサポも勝ちゃいいの。そして いばらず、書かず、内心勝ちほこればいい。 無駄に敵を作らず、j2という場はどのチームも一緒、週末が終末になるも、歓喜の1週間になるもやってみないと分からない。 素直に楽しもうぜ この魔境j2にいれることを今年一年は。

ああ
No.859551
山形のバス待ち流れてきたけどなんとも言えない気持ちになった

あい
No.859550
男性
岡山ガンバレ
千葉は千葉の湊に沈みましたドボン

前へ次へ
↩TOPに戻る