ああ 2024/03/17 12:50 K No.859563 >>859558 裏山。 雇用と収入が確保出来るなら田舎に住みたいわ。近所付き合いは煩わしいけどさ。 都会なんて所詮田舎者の集まりだからな。 田舎住みだからって何ら恥じる事無いだろ。 都会だ田舎だでマウントとる人はどうかと思う。
ああ 2024/03/17 12:42 Chrome No.859560 >>859529 俺も仙台住んでたけど栄えてるのは仙台市までだね そのほかは利府くらい?どちらにせよ仙台以外はイマイチ 全国的は知らんけど日本の大きめの都市って札幌、仙台、横浜、東京、名古屋、大阪、京都、神戸、福岡、長崎くらいじゃねーの?
ああ 2024/03/17 12:13 iOS17.3.1 No.859554 千葉は、怪我なんだろうけど、あれだけ今季の主力、しかも、生命線的な選手達がいない状態では、全く勝てないんだという事がわかった。
ああ 2024/03/17 12:09 K No.859552 まあ、どこのサポも勝ちゃいいの。そして いばらず、書かず、内心勝ちほこればいい。 無駄に敵を作らず、j2という場はどのチームも一緒、週末が終末になるも、歓喜の1週間になるもやってみないと分からない。 素直に楽しもうぜ この魔境j2にいれることを今年一年は。