ああ 2024/04/14 09:38 Chrome No.872168 >>872167 ライト層による新スタ控え 俺も近いうちに日本一ピッチから客席まで近いサッカー専用スタジアムできるのにわざわざ見にくい陸上競技場に行こうとは思わない
ああ 2024/04/14 09:08 iOS17.4.1 No.872159 徳島はエンブレムを上下逆さまにすればいいと思うよ タケノコにしか見えなくなるから後は上に伸びるだけ 今のままでは地中深く潜り込んでしまうよ
ああ 2024/04/14 09:08 iOS17.4.1 No.872157 >>872148 確かにアウェイの負け率が上がるのは当然だからね。うなだれて帰るのはどのチームでもよく見る風景 山形はフロントの方針で、ダービー煽りに予算をつぎ込んでいる。 しかも、渡邊監督のように両チームの監督を経験している上に、氣田選手がライバルチームに移籍したことをマスコミが大いに煽っていた。 だから、客も入ったし、サポーターも盛り上がった。 阪神暴言の騒ぎもある。野球ファンからのサッカーバッシングに対抗するためにも、スタジアムから暴言暴力を追放しなければ、サッカーに未来はないと思います
千葉 2024/04/14 09:02 iOS17.1.1 No.872154 皆鎮まれ この争いを終わらせに来た ここはJ2来て早16年 21本シュートを打ち5本程の決定機を外しコーナー一本決められ引き分け なんやかんなで中位に落ち着いてる オリジナル10の中で唯一のJ2チーム千葉の顔を立ててもらおう チームの格? そんなもん関係ないくそだ ならなんでウチは16年もJ2にいるんだぁぁぁぁぁぁぁぉぁぁもういややややややややぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ