ああ 2024/09/18 17:57 iOS17.6 No.936040 >>935928 引き分けでも、貴重な価値点になるな 長崎と9離れることができるわけだから この前、長崎と引きかけたのが、すごくいろいろな意味で大きかったな
ああ 2024/09/18 17:53 iOS17.6 No.936038 >>935973 どこのクラブのサポーターか知らないけど、清水ではなさそうだね 負けそうとか考えてる時点でサポーターじゃないよ この掲示板見てると、嫉妬や願望や希望にまみれてるから、負けを清水が願われているのがほんとに見ていてよくわかる 正直、見苦しくて哀れだなと思う
ああ 2024/09/18 17:52 Android No.936037 ターンオーバーとか、舐めプとか言っているけれど。 外国人2人で移籍金6億円オーバーだぞ。 おたくらのチームの人件費より多いだろ。 舐めているのはどっちだ?
ああ 2024/09/18 17:52 Chrome No.936035 徳島は早目に監督交代したのが良かったね。監督交代してなかったら今頃残留争いに巻き込まれてたかもしれない。このあたりのフロントの判断の良さはやっぱりJ1経験があったからなんだと思う
ああ 2024/09/18 17:46 iOS17.6 No.936032 >>935981 J2ではすべての試合が大事に決まってるじゃん。何言ってんの? 去年の序盤見ればわかるでしょう あれが命取りになったじゃん 正直な気持ちを言うなら、J2にとどまってもメリットがない J1にいなければ営業の規模が縮小されてくる 昇格が確定するまでは全部大事でしょ ずっと負けられない試合やってるんだよ J2にとどまっても落ちぶれてくだけだから、危機感しか感じないのは極めて妥当
ああ 2024/09/18 17:39 iOS17.6 No.936029 >>936004 長崎はわかるけど、横浜関係なくね 優勝してもバラ色の未来は待ってるわけじゃないの? 1番わかってるのは横浜でしょ。