過去ログ倉庫

ああ
No.936040
>>935928
引き分けでも、貴重な価値点になるな
長崎と9離れることができるわけだから

この前、長崎と引きかけたのが、すごくいろいろな意味で大きかったな

岡山
No.936039
清水頑張れ。頼むぞ清水。♩ オーレーオーレーオレオレ♩

ああ
No.936038
>>935973
どこのクラブのサポーターか知らないけど、清水ではなさそうだね
負けそうとか考えてる時点でサポーターじゃないよ

この掲示板見てると、嫉妬や願望や希望にまみれてるから、負けを清水が願われているのがほんとに見ていてよくわかる

正直、見苦しくて哀れだなと思う

ああ
No.936037
ターンオーバーとか、舐めプとか言っているけれど。
外国人2人で移籍金6億円オーバーだぞ。
おたくらのチームの人件費より多いだろ。
舐めているのはどっちだ?

ああ 
No.936036
>>936032
負けると思う〜とかほざくのが危機感なのかよ
そんな危機感いらねーわ

ああ
No.936035
徳島は早目に監督交代したのが良かったね。監督交代してなかったら今頃残留争いに巻き込まれてたかもしれない。このあたりのフロントの判断の良さはやっぱりJ1経験があったからなんだと思う

ああ
No.936034
>>936033
言わないでよ

ああ
No.936033
>>936030
大分さんもJ1経験クラブ、、、

ああ
No.936032
>>935981
J2ではすべての試合が大事に決まってるじゃん。何言ってんの?
去年の序盤見ればわかるでしょう
あれが命取りになったじゃん
正直な気持ちを言うなら、J2にとどまってもメリットがない
J1にいなければ営業の規模が縮小されてくる
昇格が確定するまでは全部大事でしょ
ずっと負けられない試合やってるんだよ
J2にとどまっても落ちぶれてくだけだから、危機感しか感じないのは極めて妥当

ああ
No.936031
清水は前半で笑える失点をしてそのまま点を取れなくて敗戦と予想

ああ
No.936030
徳島は開幕当初今の大分状態だったけどさすがJ1経験クラブなだけあるよな!

ああ
No.936029
>>936004
長崎はわかるけど、横浜関係なくね
優勝してもバラ色の未来は待ってるわけじゃないの? 1番わかってるのは横浜でしょ。

ああ 
No.936028
>>935976
水色じゃね?

ああ
No.936027
ここ数試合では北川よりアジズのほうが決めるイメージ
前節は北川決めてるけど

ああ
No.936026
>>936022
藤枝なめすぎだろう
どちらも大事な試合だよ
監督の頭の中には、ターンオーバーと言う字は存在してないでしょ

前へ次へ
↩TOPに戻る