過去ログ倉庫

ああ
No.1000099
>>1000094
マテウスジェススはもうそろそろ長崎空港着ですよ

ああ
No.1000098
>>1000090j2の時は補強禁止とか弱いやらで皆んなから同情されていたけど今年は普通に戦力揃ってるから嫉妬されてれ

ああ
No.1000097
今年のJ2は各クラブ明らかに強くなってる
この状態で降格組が無双するようなら
昨年のJ1とJ2のレベル差は相当だったと言える
岡山は苦難の1年間になるだろうな

あぁ  
No.1000096
長崎っておじさんの獲得多くないですか?

ああ
No.1000095
磐田優勝かな。煽りなしで。

ああ
No.1000094
マテウスジェズス移籍
その代わり山崎なら全然おっけーです!
ジェズスも残留ならとてつもなく話が変わってくるけど、

ああ
No.1000093
磐田はもし監督ダメでもこの力でPOは堅いよな

ああ
No.1000092
磐田は後藤とジャーメイン含む全員から移籍金取れてるからね。推定3億円以上だとか、

長崎
No.1000091
ぶっちゃけ磐田はフリエと同じで戦力揃おうが揃うまいが昇格の仕方わかっているから自動1枠確定でこの戦力でぶっちぎり優勝できるかどうかだと思う


遠州
No.1000090
あれれ、ジュビロってJ2サポさんに好かれてない?

ああ
No.1000089
>>1000082
チーム愛ってやつか
外国人が残留は嬉しいよな

ああ
No.1000088
>>1000072
去年は狙いが分からなかったけど
今年は結構補強の狙いが明確になってるよ
ハッチンソン好みの走れる選手とってるから

ああ
No.1000087
>>1000077
長崎はエドゥアルドまだ未発表
新外国加入もまだ未発表

ああ
No.1000086
今日は磐田DAYだな笑

ああ
No.1000085
>>1000050磐田サポだけどジャーメインのダメージは100以上あるよ

前へ次へ
↩TOPに戻る