過去ログ倉庫

ああ
No.1003973
>>1003959

千葉は蓋を開けたら弱いしかないのよ

ああ
No.1003972
まあ武蔵がJ2札幌に残っててもマテウス>フアンマ>山崎>武蔵だったろうしね
札幌からしたら放出しても痛くないか

ああ
No.1003971
>>1003968
去年はギリギリだったから、J2のレベルが上がり年々キツくなってるのだと思いたい。

ああ
No.1003970
>>1003935
やっぱ清水と比べると見劣りしちゃうな

ああ
No.1003969
札幌と鳥栖は強いよ。

何を隠そう、うちが昨シーズン、ずっと降格圏のその2チームちょっと舐めてたんだぞ。勝てると。そんで、試合内容すらボコボコのダブルで大敗。勝ち点12持ってかれたんだわ。

2チームともJ1暮らしが長いから。うちみたいにJ1とJ2行ったり来たりのエレベーターとは違う。そもそも抱えている戦力が良い。選手層が厚い。選手がJ1レベル。特に札幌は。

鳥栖は昨年夏も主力を半分ぐらい?大量に取られたが、終盤、優勝争いで超本気モードの町田や名古屋に勝っている。鳥栖はいつも主力を根こそぎ取られるが、良いサッカーする。強豪J1クラブや海外含め、ステップアップクラブとしての位置づけなのか、、良い若手が入るし。育成やコーチ陣が優秀なのかもしれん。

まぁ、、長崎もめちゃめちゃ強い。戦力的には1番だろう。胃が痛くなるわ。今季は史上最強にキッツいな。

ああ
No.1003968
毎回1年で落ちるけど、ほぼ確実に1年で昇格決めるフリエ凄いな

ああ
No.1003967
ほんと札幌さん落ち着こうよ

ああ  
No.1003966
>>1003960
もうわかったから
なんかみていて胸が痛い。もっとふつーに札幌の良さを伝えてくれよ

ああ
No.1003965
大宮甲府大分このあたりが上位争いには食い込んでくると楽しくなりそうだ

ああ
No.1003964
>>1003961
強がりすごい

ああ
No.1003963
>>1003950
何で上から言われなきゃならんのだ
ただのコピペじゃねぇかよ

ああ
No.1003962
>>1003959
どこも蓋開けてみれば大コケはあるし大躍進もあるよ

ああ
No.1003961
>>1003952
武蔵が抜けたのはまったく痛くないよね。
怪我しっぱなしで対策された浅野も。
駒井のほうが退団痛かった。

ああ  
No.1003960
🇯🇵札幌
札幌に嫉妬し過ぎて草

ああ
No.1003959
戦力的に強いのが確定しているチーム
札幌、長崎、磐田
強いとは思うが蓋を開けて見たら大コケも有り得るチーム
仙台、山形、鳥栖、千葉、大宮
来季J2を楽しませてくれそうなチーム
秋田、いわき、山口、今治

前へ次へ
↩TOPに戻る