ああ 2025/01/09 09:29 Android No.1003969 札幌と鳥栖は強いよ。 何を隠そう、うちが昨シーズン、ずっと降格圏のその2チームちょっと舐めてたんだぞ。勝てると。そんで、試合内容すらボコボコのダブルで大敗。勝ち点12持ってかれたんだわ。 2チームともJ1暮らしが長いから。うちみたいにJ1とJ2行ったり来たりのエレベーターとは違う。そもそも抱えている戦力が良い。選手層が厚い。選手がJ1レベル。特に札幌は。 鳥栖は昨年夏も主力を半分ぐらい?大量に取られたが、終盤、優勝争いで超本気モードの町田や名古屋に勝っている。鳥栖はいつも主力を根こそぎ取られるが、良いサッカーする。強豪J1クラブや海外含め、ステップアップクラブとしての位置づけなのか、、良い若手が入るし。育成やコーチ陣が優秀なのかもしれん。 まぁ、、長崎もめちゃめちゃ強い。戦力的には1番だろう。胃が痛くなるわ。今季は史上最強にキッツいな。
ああ 2025/01/09 09:23 iOS18.1.1 No.1003959 戦力的に強いのが確定しているチーム 札幌、長崎、磐田 強いとは思うが蓋を開けて見たら大コケも有り得るチーム 仙台、山形、鳥栖、千葉、大宮 来季J2を楽しませてくれそうなチーム 秋田、いわき、山口、今治