ああ 2025/02/16 16:18 Android No.1023980 今の時代はJ1とJ2の差が縮まってるんだから、降格した時点でしっかりJ2レベルまで実力が落ちてるんだよな よほどの補強に成功しない限り、降格したくせにJ2では抜けてるなんてありえない 今日の試合はサプライズでも何でもない
ああ 2025/02/16 16:18 Chrome No.1023979 J2らしい戦い方って、こういうのじゃなくて、打たれても打たれても堅い守備っていうイメージ。 後半シュート0に持ち込まれたのになんか違う気がする。
ああ 2025/02/16 16:18 Chrome No.1023972 高嶺がいたベルギーのKVコルトレイクってめちゃくちゃ弱いぞおそらく J1でも楽勝で降格するレベルだと思う まるで欧州強豪の主力が帰ってきたかのような扱いだったから違和感があった