過去ログ倉庫

ああ
No.1023980
今の時代はJ1とJ2の差が縮まってるんだから、降格した時点でしっかりJ2レベルまで実力が落ちてるんだよな
よほどの補強に成功しない限り、降格したくせにJ2では抜けてるなんてありえない
今日の試合はサプライズでも何でもない

ああ
No.1023979
J2らしい戦い方って、こういうのじゃなくて、打たれても打たれても堅い守備っていうイメージ。
後半シュート0に持ち込まれたのになんか違う気がする。

ああ 
No.1023978
岩政は2023年黒田枠狙ってそう、まぁ黒田は結果出して誰も言えなくなったけど岩政結果ついてこなかったらやばいぞ

ああ
No.1023977
岩政は次からアウェイはサポから
煽られると思う。そして、いつか問題起こしそう。
短気そうだし。

ああ
No.1023976
>>1023953
町田の代わりは俺たちだ!って感じかな

ああ  
No.1023975
札幌もゲーム最初からj2らしいサッカーだったのにね

ああ
No.1023974
大分これは怒っていい

ああ
No.1023973
>>1023920
選手をうまく活かせてたって事だな
札幌の選手誰も活きてなかったな

ああ
No.1023972
高嶺がいたベルギーのKVコルトレイクってめちゃくちゃ弱いぞおそらく
J1でも楽勝で降格するレベルだと思う
まるで欧州強豪の主力が帰ってきたかのような扱いだったから違和感があった

ああ
No.1023971
ポゼッション捨ててシュート打ちまくる大分怖いな。

ああ
No.1023970
鳥栖も札幌も負け
降格組とはいえJ2に慣れてる磐田の辛勝のみか

ああ
No.1023969
札幌さすがにダサすぎるって
シュート4って

ああ
No.1023968
国内外問わず、名将は自チームの選手を守り、相手を貶さない発言しかしないぞ!!岩政!!!

ああ
No.1023967
>>1023957
ヒール役は居た方が盛り上がるからな

ああ
No.1023966
岩政が監督の時に試合出来るチームはラッキーだな

前へ次へ
↩TOPに戻る