過去ログ倉庫

ああ
No.1043582
>>1043569

そもそもセレブレーションをやらなければ良いだけ

ああ
No.1043581
4連敗してる監督から言われると逆に哲学的な何かを感じる部分はある

ああ
No.1043580
監督に新庄連れてこい

ああ
No.1043579
札幌はパスワークと攻撃はだいぶ良くなった。
ただ守備がとにかく軽いのと攻撃がワンパターンすぎて相手は楽だろう。

ああ  
No.1043578
札幌サポが雪玉投げつけたからしばらく勝利はなくなったな

ああ
No.1043577
>>1043569
ドームでサッカー見られるのはいいなーって思ったけど
これ過去にゴールセレブレーションでうっかり転落してケガした選手いそうなんだよなぁ

ああ
No.1043576
>>1043569
これは危ないわ
まあ知らずに飛び込むやつも悪いけど、これは危ない

ああ
No.1043575
>>1043572
道路工事用のカラーコーンとバーで充分やろ

ああ
No.1043574
長くJ2を見てきたけど、序盤絶好調なチームを信用してはならない。2020年の長崎、大宮、北九州。
2021年の新潟、琉球。 これ全部昇格逃した。
特に新潟と琉球は5連勝だっけ?あの時は過去のデータを用いて5連勝で昇格逃したデータはないという今季が掲示板内で声が強かった。

昇格逃した上記のチームの共通項を発見すれば今年の予想が立つ

ああ
No.1043573
>>1043569
試合前にアナウンスした方がいい

「ゴールしてもフェンスを飛び越えないでください」

ああ
No.1043572
>>1043569
空気で膨らむマットとかならだいぶ設置も楽なのでは?

ああ
No.1043571
>>1043421
点を取れそうな匂いはあるけど外国人や渡の調子次第
何となく去年のフリエっぽいサッカーになってきている

ああ
No.1043570
あんな醜態試合見せられて「今日はさらに良かった」とか
金払って来てくれたサポに対してよく言えるよな。
かわいそうに。

ああ
No.1043569
「X」から拾ってきたけど
札幌のゴール裏って本当に3mくらいあって
下はコンクリート。
全域にマット置くにも長さあるしネット貼るしか防御策ないんじゃないかな。

ああ
No.1043568
岩政はもうクビもあり得ると思うぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る