過去ログ倉庫

ああ
No.1048420
徳島のサポも新スタジアム行ってみたいとかないんやな、ガラガラや。

ああ
No.1048419
>>1048413
なんていうジーコジャパン

ああ
No.1048418
昼寝してたら鳥栖勝ってた。

ああ
No.1048417
下平監督は最初すごい良いんだけど徐々に落ちていくんだよな

ああ
No.1048416
しかし徳島がいいチームすぎる。

ああ
No.1048415
長崎って昨シーズンは新スタになってから毎回2万人弱入ってたよね?
減りすぎてないかチーム状況悪い訳でもないのに

ああ
No.1048414
>>1048400
本来あと2人ブラジリアンがいます

ああ
No.1048413
>>1048408
それはみんなわかってる笑
ほぼ自由だからな。戦術的なところってなんもない。選手の力と感覚だけでやってる感じ。
いい監督来たらバケモンチームだよ。

ああ  
No.1048412
徳島ビルドアップ悪くないのに肝心なゴール前に誰も居ない。

ああ
No.1048411
なんか長崎も徳島もゴールの予感がしないな

ああ  
No.1048410
徳島、クロス上がるけど中に誰もいなくて草

ああ
No.1048409
>>1048405
だよな。相手チームのこと全然知らないもんな

ああ
No.1048408
長崎ってなにも戦術ないんだな
下平じゃなかったらもっといいサッカーできるだろ

ああ
No.1048407
>>1048400
下からのビルドと守備時のハイプレス。徳島の洗練さはそのへんを明らめたチームのサポからすると羨ましいわ、、渡とバルセロスの縦関係もいいしなー

まぁそれでもどっちが勝つかは分からんよね

ああ  
No.1048406
徳島、なんか熊本見たいなサッカーしてるな。

前へ次へ
↩TOPに戻る