過去ログ倉庫

ああ
No.1058467
まさかの神戸が落ちてきたら来年のJ2はとんでもないことになりそうだな。

ああ
No.1058466
>>1058453
それは、他のサポの気持ち
そんな事を言っても?札幌としたら必死やわ

ああ
No.1058465
札幌は相手が強くなると元にもどるね。

ああ
No.1058464
昨年・一昨年も時たま札幌見てたけど、こんな荒くなかったぞ笑
なんでJ1よりプレイスピード落ちてんのに、J1の時より荒いねん笑

ああ
No.1058463
>>1058447
新潟はええわ。
J2がまた地方だらけになる。

ああ
No.1058462
相手の攻撃引っ掛けてからのカウンターうますぎる甲府。あとは鳥海が素晴らしいな。

ああ
No.1058461
岡山普通に戦えてるな。どうせPOで上がっても降格だからという論理でPO廃止論を唱えてた長崎サポいたけど、今どう思ってるんだろう。

ああ
No.1058460
最終ラインのこのバタバタ感

ああ
No.1058459
千葉はよくこの甲府に2点もとって勝てたな。

ああ 
No.1058458
レノファ山口の松田もジェズスを押しまくってて山口サボながらええんかいなと思った

ああ
No.1058457
>>1058452
まぁ顔面流血させてもカード出ないんだし…

ああ  
No.1058456
甲府は12人相手によく耐えてる

ああ
No.1058455
新潟と横浜fcとなんか既視感あるとこばっかり降格してきそうだな。

ああ
No.1058454
男性
札幌は今は噛み合ってないだけだろう
ボールは持てているし夏までは我慢した方がいい

ああ
No.1058453
うちとやるまで岩政続投しろよずるいぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る