ああ 2025/03/29 15:39 iOS18.3.2 No.1058464 昨年・一昨年も時たま札幌見てたけど、こんな荒くなかったぞ笑 なんでJ1よりプレイスピード落ちてんのに、J1の時より荒いねん笑
ああ 2025/03/29 15:39 iOS18.3.1 No.1058461 岡山普通に戦えてるな。どうせPOで上がっても降格だからという論理でPO廃止論を唱えてた長崎サポいたけど、今どう思ってるんだろう。