過去ログ倉庫

ああ
No.1060259
>>1060249
こんちわー😃

ああ
No.1060258
>>1060241
差はなかっただろ、紙一重で磐田って感じやな。お互い両サイドの攻防はすごく見応えあった。

ああ 
No.1060257
>>1060249
でた笑

ああ 
No.1060256
しかし磐田もJ2来ると上位に定着はしちゃうよな。千葉倒すのかよ。J1でハッチソン監督駄目監督の烙印寸前だったが藤田さんの大抜擢だったがあの人目利きあるな。

ああ
No.1060255
磐田強いわ

ああ 
No.1060254
>>1060217
いや勝ったからテンション上がってるんだろ
カルリーニョスのは上に目線が行ってて相手が視界に入ってなかったからイエローで妥当

むしろあなたの理屈でも、足裏でチャージしてるのにノーカードはおかしいよね
松原のはイエローすら出てない
レッドもあり得る

ちなみに俺は他サポだから冷静よ

ああ
No.1060253
恨み辛みだらけでワロた
J2サポの性格が出てるね

ああ
No.1060252
>>1060241
確かに磐田さん強かったけど手も足も出ないという訳ではなかったし、両チームとも攻め合いが激しくて個人的に見てて面白い試合でしたね

ああ
No.1060251
>>1060240
あそこは守備が固かった

ああ
No.1060250
児玉大丈夫か?

ああ
No.1060249
>>1060187
そう考えるときっちり昇格して今尚強さを見せている清水は凄いよな
あそこまで勝負強いクラブはそうそうないと思ふ

ああ
No.1060248
大宮荒いね

ああ
No.1060247
大宮ごーごー

あああ
No.1060246
>>1060238
たぶんそんな人しか塩試合とコメントしないでしょ

ああ
No.1060245
へー富山負けたんだー。勝手に勝つだろって思ってたよ。富山はまだまだこんなもんじゃないでしょ。密かに応援してたのでビックリした。頑張ってな富山さん!

前へ次へ
↩TOPに戻る