ああ■ 2025/03/30 17:11 Android No.1060256 しかし磐田もJ2来ると上位に定着はしちゃうよな。千葉倒すのかよ。J1でハッチソン監督駄目監督の烙印寸前だったが藤田さんの大抜擢だったがあの人目利きあるな。
ああ■ 2025/03/30 17:11 Android No.1060254 >>1060217 いや勝ったからテンション上がってるんだろ カルリーニョスのは上に目線が行ってて相手が視界に入ってなかったからイエローで妥当 むしろあなたの理屈でも、足裏でチャージしてるのにノーカードはおかしいよね 松原のはイエローすら出てない レッドもあり得る ちなみに俺は他サポだから冷静よ
ああ 2025/03/30 17:11 iOS18.3.2 No.1060252 >>1060241 確かに磐田さん強かったけど手も足も出ないという訳ではなかったし、両チームとも攻め合いが激しくて個人的に見てて面白い試合でしたね
ああ 2025/03/30 17:10 iOS18.3.2 No.1060249 >>1060187 そう考えるときっちり昇格して今尚強さを見せている清水は凄いよな あそこまで勝負強いクラブはそうそうないと思ふ
ああ 2025/03/30 17:10 iOS18.3.2 No.1060245 へー富山負けたんだー。勝手に勝つだろって思ってたよ。富山はまだまだこんなもんじゃないでしょ。密かに応援してたのでビックリした。頑張ってな富山さん!