過去ログ倉庫

ああ
No.1076030
男性
>>1076019
山形は?

ああ
No.1076029
>>1076027
磐田はむしろ下がってるんだが…

ああ 
No.1076028
>>1076027
他の人も言ってたけど

ああ
No.1076027
3、4試合終わった後に私言ったよね?長崎は落ちてくるって!ねぇ?

そして磐田が上がってくるとも言ったよね???

ああ
No.1076026
鳥栖板見る感じ8人怪我人いて4人がFWらしい
怪我人戻ってきたらまだ強くなるかもで怖い

ああ 
No.1076025
>>1076015
天ぷら揚げた油でドーナツ揚げてるから匂いが移って不味いんだよなアレ

ああ
No.1076024
>>1076023
磐田が大分に撃たれて、降格組の仲間だけど鳥栖の思い通りのシナリオに進んで行ってるってことや

ああ
No.1076023
進撃の巨人でサシャがガビに打たれてやられたシーン、サシャの訃報を知ってエレンが笑ったのはどういう心境だったん?
エレンは闇堕ちしたとて仲間想いだったし、エレンの心情と辻褄が合わないと思うんだが

ああ
No.1076022
大宮がここまで上がってくるとは思わなかったなーさすがレッドブルやね

ああ
No.1076021
>>1076015
食べたけど微妙だった

ああ
No.1076020
長澤まさみ

ああ
No.1076019
千葉は控えになると一気にレベルが落ちるのが気になる
選手層厚いのどこだろう
大宮徳島とかかな

ああ
No.1076018
磐田サポ昨日はダメよ
いくらチームがボロボロに負けてもブーイングをせずに声援で後押ししないと

ああ
No.1076017
>>1075793

控えのウイングの強さが足りない
田中和樹、椿直樹と争えるレベルの強さのある選手がいない
負けている展開で1点が欲しい時の交代ができたらもう1段上のレベルにいける

ああ
No.1076016
>>1076012
レッドブルで評価高かっただろ

前へ次へ
↩TOPに戻る