過去ログ倉庫

ああ
No.1090638
>>1090633
そうだね

ああ
No.1090637
>>1090633
がんばれ〜

千葉
No.1090636
今年の千葉、3バックが苦手ですね。

11勝2分2敗で、4試合勝てなかったわけですが、そのうちの熊本鳥栖大宮は3バックを採用している。ちなみに昨日苦戦した今治も3バック。理由は簡単で、守備時に5バックになるので椿と田中があまり裏突破出来ない。それ+この2人がキーマンという前情報が入っているので、より警戒されてしまいます。

開幕してすぐの札幌も3バックだったが、ハイラインすぎて裏のスペースがら空きだったのでなにも問題なかったが、節を重ねるにつれて千葉に対してはハイラインをしない相手が増えてきた。

一方、4バックの相手にはまず負けません。理由は1対1で椿と田中が勝てるから。

ああ
No.1090635
今治と千葉の試合、どっちも強度高くてレベル高いぞ。どっちも上位だなって感じ。
試合後スタッツだけ見て今治が一方的なのに事故で負けたと思ってる人いるかもだけど、内容的には終始互角って感じ。今治シュート数多いけど決定機ほとんどない。唯一の枠内はスーパーセーブされてる感じ?
千葉はやっぱり守備硬いな。

ああ
No.1090634
千葉は一見失敗したように見えた九州2連戦でのターンオーバーに意味があったようだね。
昨日の試合は2連戦まであまり出番がなかった杉山や安井が活躍したけど、あそこで感触掴めたからこそなんだろうな。
これからどんどん生きてくるね。
選手層を厚くする方法は選手獲得だけではない。

ああ
No.1090633
徳島は完成されてきたし自動争いできる

ああ
No.1090632
>>1090630
だから逆があるって言いたかったのでわ

あいう
No.1090631
>>1090616
確かに。

ああ
No.1090630
>>1090615
逆だと思ってるか知らんけど千葉は仙台が得意
もちろん相性良いから勝ち確定とは言わないけどね

ああ
No.1090629
>>1090625
もはや一般通念的な「良い内容」は勝敗に関係しないただの「気持ち良い内容」となっているのではと思ってるんだけども

ああ
No.1090628
男性
>>1090622
長崎に上がって来られても困るんだが、勝ち点1を馬鹿にする奴にむかついてしまった

ああ
No.1090627
長崎はなんだかんだプレーオフいそうなんよな

オレンジネイビ―BULL
No.1090626
すでに15節
改めて順位表みても2025シーズンは、
J1降格組とシッカリ戦えているな。

J1とJ2実力差は少し縮まった気がする。

またJ3も戦ってみて
良いチームが多いことに正直ビックリしたぞ。

J2魔境!
夏補強でJ1降格組は盛り返して来そう。
本当に楽しい戦いになりそうですw

PS 札幌ガンバレ!


ああ
No.1090625
千葉は内容がわりとよかった大宮戦負けて、昨日みたいなの勝つんだもんな
ほんとよくわからんよな

ああ
No.1090624
>>1090612
札幌山形がいる

前へ次へ
↩TOPに戻る