過去ログ倉庫

ああ
No.1210479
>>1210471
まだ若かったオセフンも放出した上にそのオセフンはJ1上位チームの主力で韓国代表にも招集されるという

ああ
No.1210478
>>1210477
チームにフィットしてないからなぁ
トップ下起用でヨコを中心にチーム作れるとこなら輝くと思う それこそ前の藤枝みたいなとこ

ああ
No.1210477
横山使わないの?千葉

ああ
No.1210476
>>1210343
乾は岡山で確定でしょ。恩があるだろうし

ああ
No.1210475
>>1210472
タンキみたいな?

ああ
No.1210474
もっと言うと、Jリーグもサッカー協会もお金がないのよ。日本国内でも世界に向けても、もっと派手なリーグになりたい。一部のクラブに資金も人材も集中させたい。放映権料をがっぽがっぽ儲けたい。都心なら人もいっぱいいるし露出効果も大きいからね

ああ
No.1210473
>>1210470
そう考えると、長崎は何人分もの税金をお支払いしてるってこと?!えぐいね!!!

ああ
No.1210472
>>1210465
税金払うの渋って手放してわけわからんブルガリア人パナマ人獲った

ああ
No.1210471
>>1210459
彼ももう30↑だし、乾もだけど、ある程度年齢上がってフルで使えなくなってきた選手は積極的に放出してるイメージ。J2チームとの大きな違いを感じるね

ああ
No.1210470
>>1210459

外国人は日本に5年住むと高い税金がかかる。それをチームが負担するんだけど、清水はそれをしたくなかった。千葉は税金+年俸を提示して加入という形じゃない?

ああ
No.1210469
>>1210465
満了のタイミングでたまたま声かけたのが千葉だっただけでは?

ああ
No.1210468
男性
>>1210343
横山どころの騒ぎでは無いの来る可能性もあり

ああ
No.1210467
>>1210464
都心のクラブをJリーグに作りたいから

ああ
No.1210466
>>1210450
PO勝ち抜いたあとに昇格できません、残留ですって言われるのはさすがに可哀想w ていうか北の方のあのクラブもここ数年J2にいることが許されてるから、大阪に限った話じゃなくライセンスなんてもらえば勝ちというか、結構ガバガバよな

ああ
No.1210465
>>1210459
千葉がより好条件を出したから

前へ次へ
↩TOPに戻る