過去ログ倉庫

ああ 
No.1217188
>>1217162
新潟サポだけど最終的に3人くらい主力いかれそう

ああ
No.1217187
>>1217186
J1で争奪になってるんじゃなかった?

ああ
No.1217186
>>1217162
長谷川元希とかは欲しい所あるんじゃないか?

ああ
No.1217185
>>1217162
そういやそうやな

ああ
No.1217184
>>1217162
シーズン中に抜かれたからね

ああ
No.1217183
長谷川竜也も移籍だろう

ああ
No.1217182
>>1217180
さすがにJ2上位は力あるからJ3の勝ち抜けはなさそうだけど
下位に沈むJ2とかは出てきそう

ああ
No.1217181
本田風智か。
ユース上がりで10番付けて
2年間怪我治るの待って来年はバリバリやれるかも!
って期待してたら移籍されるの流石に同情するな

ああ
No.1217180
>>1217177
1試合2試合負けるのはまだいいとして、グループステージをJ3に首位通過されたら煽られること必至

ああ
No.1217179
寝れない。

ああ
No.1217178
>>1217177
若手のレンタルバックしてるチームが多いし、若手に経験積ませそうだからどうだろね

ああ
No.1217177
特別大会でJ3に普通に負けるJ2とかたくさんあるんだろうな
今回の移籍でJ1とJ2の差が開いた分J3とは縮まったと思うし

ああ
No.1217176
ブローダーセンが来て、ぎりぎりの試合を勝って終われるようになって、昇格できた。
ええもん持ってると目をつけられる。
J1は怖い世界だよ。

ああ
No.1217175
>>1217174
グローバー?獲るじゃん

ああ
No.1217174
>>1217164
毎試合満員御礼でどれだけ儲かったか知らんけど
全部使って主戦GK取りに行かなきゃいかんのと違うか
昇格できたのはブロのおかげ、って
横で見ていて思ったもん

前へ次へ
↩TOPに戻る